ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
泣いたり笑ったり
ラブさん地方は、今日も晴れて暑いです

昨日は、友達(女性一人暮らし)の家に行き

8時間も話してしまいました

お父さんも一緒に行き 他愛もない話から重い話までして

泣いたり笑ったりで大変盛り上がりました 

お昼のご飯も頂いたり美味しいケーキも頂いたりで

とても 話が弾んでしまい 帰りが夕方になりました

帰ってから 24時間テレビで大いに泣き

もう1日 いろんな事で泣いたり 笑ったりして

とても充実していました

私に 今できる事 真剣に考えてみたり・・・・

家族や友達がいて こんなに泣いたり笑ったりできるのかなー

ラブさん 少し悩んでみますか・・・


    
P1020128_convert_20120513183958.jpg


[ 未分類 ]
| 2012/08/27 12:02| TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんばんは♪
8時間も!
時間が経つのを忘れるほどおしゃべりできるって
いいですね(*^_^*)
【2012/08/27 22:21】 URL | ふわころ本舗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loveashiato.blog82.fc2.com/tb.php/943-fca016b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【泣いたり笑ったり】

ラブさん地方は、今日も晴れて暑いです昨日は、友達(女性一人暮らし)の家に行き8時間も話してしまいま まっとめBLOG速報【2012/11/13 12:49】

プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





