fc2ブログ
ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです
親子喧嘩
今日も良く晴れています

でも我が家は、昨日 私とお兄ちゃんと
 親子喧嘩 をして

曇り空です 原因は、就活の事や毎日の生活の事で

私も口うるさく言ってしまいました お兄ちゃんも少しイライラが

たまっていたのか 言い返し 口喧嘩になってしまいました

娘も私の言いすぎだといいましす 私もイライラ

お父さんは、娘にお母さんもお兄ちゃんが

心配なので言いすぎたので話を聞いてあげなさいと言ってくれます

お父さんも私の話とお兄ちゃんの話を別々に聞いて

お互い謝りなさいと仲裁に入ってくれました

私は、納得がいかないけど 言いすぎたのは、反省しています

素直にごめんなさいがいえない 私です

お兄ちゃんも反省しているようです

早く 我が家がいつものように快晴でありますように

皆さんも
 親子喧嘩 は、いけませんよ

ラブさん 私の代わりに お兄ちゃんに謝ってね


P1010436_convert_20101022221346.jpg
スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2011/10/19 12:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loveashiato.blog82.fc2.com/tb.php/627-f4bf3cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2035位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR