ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
楽しかった二年半
今日の広島も曇っています。

ブログ始めてもう二年半が過ぎました

お父さんと話し合って このブログ 始めて二年半が過ぎるのを

機会に少し休もうという話になりました。

始める時ブログの事もわからず始め いろんな人のブログで励まされ

時には、涙を流したものです。

この二年半 毎日欠かさずブログを更新できたのも

ラブさんやお父さんや家族のみんなのおかげです。

実は、ブログのきっかけは、お父さんの病気の事で 重い病気(胃がん)にかかり

入院手術し奇跡の復活で少しでも同じ病気にかかった人を

励ます事が出来たらと思いお父さんと始めましたが

世の中には、もっと苦しんでいる人もおられる事を知り病気の事は、なんかより

楽しい事の方が励ます事が出来ることを知りました

励ます事なんてできませんでしたが

ブログの中で 

  夫婦関係に悩まれていても頑張っているRさんや

  北海道のドレスの似合うめんこちゃんやアジ練習に励んでる兄弟犬の美優・チップさん

  空をとんででかわいいシンちゃん

  いつも輝いてボールを追っかけているなっつちゃん

  かわいい顔でいつも見つめてくれたポチくん

  ドーベルマンズのかっこいい姿

  捨て犬のお世話をされている姿

  ガウガウがかっいいトランプくん

  石垣島やニューヨークのワンちゃん 写真や切り絵 柴犬さん みろくさん ふくさん

  小さなキャバリアるぃちゃん なっこさん ネスタさん ちょこたんさん せなさん

  たくやくんとリキくん いつも頑張ってるトリマーおねえさんたち

  ふわころさん サラさん ラブちゃん ナナさん ボンちゃん 
 

などなど語りつくせない人に勇気付けられました ありがとうございました

よく続いたし 楽しい二年半 でした。

でもこれからどうすんのと思われると思いますが

身体をいたわり 生かされているのだから これからは、何らかで恩返しです

ラブさんもこれからも頑張って 団地を朝早くから お父さんと散歩続けているでしょうね

お父さんは、次は、陶芸でもがんばるかなーと言っています

私は、ダイエットとお父さんや家族のために頑張って行きます

お父さんが入院していた病院の看護婦のおばちゃんが言ってました

お父さんが あきらめていた時にこんないい家族が待っているんだから

絶対あきらめないこと あんたの笑顔が 私も好きじゃけん 頑張りんさい

といつも笑顔で励まされ 毎日 お世話をしていただきました

病気から復活し年月も過ぎてあの言葉を聞いてよかったと思います

そしてラブさんとの毎日で癒され・励まされ

皆さんのブログに励まされ また笑いもいただき頑張ってきました

これからも家族やラブさんや友達のために笑顔を見せていきたいと言ってます

そしてまたブログの更新を始めるかも知れませんが・・・・

私も家族や友達のために出来る事がいっぱいありそうで・・・

どこかで ラブさんと散歩していたら声かけてくださいね 笑顔で答えますよ

皆さんも隣の人に笑顔ですね。ラブさんも笑顔です

   
P1000881_convert_20100321181052.jpg

良く毎日続けたよね いつか思い出し笑える毎日だったかな

また復活するかも でもわかんない 新しい旅立ちだけど?

帰って来るかも・・・


       P1000258_convert_20100310172753.jpg


皆さん お身体 大切に では、ありがとうございました

頑張れ 日本 負けるな 東北 頑張ろうワンちゃん・ネコさんたち

         ありがとうございました

[ 未分類 ]
| 2012/08/28 13:00| TRACKBACK(1) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
こんにちは
こんにちは

いろんなことがあって 頑張ってこられたんですね

なにかのきっかけで、またお会いできる日を待っています



【2012/08/29 10:46】 URL | sa-mama #- [ 編集]

No title
ふわころさんのところから遊びに来たのはいつだったかしら・・・
れおとワタシにもコメントをくれた ラブママさん。
こちらこそ 今までありがとうございました (;_;)
立ち上げのきっかけは存じませんでした・・・
色んな思いで 決められた事だと思います。
寂しいですが 仕方がありませんね・・・。 みなさんお元気で・・・
【2012/08/29 11:35】 URL | れおまま♪ #ydCeqrVQ [ 編集]

No title
今まで長い間楽しませていただいてありがとぉ~♪
寂しくなるねぇ~。
またいつの日かブログ更新してると嬉しいです。

ラブちゃん、ママさんそれから家族の皆さん、いつまでも健康で
元気でいてくださいね。
【2012/08/31 01:23】 URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集]

No title
お疲れ様でした。
ブログやめてしまわれるんですね。

いつも気にかけて、ブログ見に来て頂いてありがとうございました。
美優&チップ頑張ってアジしてます。
これからもブログ見に来てくださいね。
【2012/09/03 18:17】 URL | たかこぼ #- [ 編集]

No title
ご無沙汰の間に・・・ブログお休みになってる↓
私は今ケガをしていて、パソコンも左手一つでピコピコです。

ご主人、これからも元気で、無理をされませんように。
お互いまだまだこれからです。
楽しんで、過ごしていきましょう

また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
【2012/09/05 12:34】 URL | サラママ #0PmukgJY [ 編集]

No title
お久しぶりです~♪
2年半毎日更新ってすごいですね!お疲れ様です(^^)

私もしばらくブログをお休みしていましたが・・・
その間はブログに費やす時間を他に当てられました!

縁あってコメントを交わしたラブママさん・・・
しばらくはゆっくり休んでくださいね!
またいつかお会いできたら嬉しいです(^^♪
【2012/09/08 21:09】 URL | クラもかママ #- [ 編集]


こんばんは。
遅くなりましたがブログお休みされると聞き、驚きました。
でも自分の方向性が見えたのなら、
それに向かって一生懸命生きたほうがいいと思います(^^)
今までありがとうございました。

また再開するようでしたら、その時は
お邪魔させていただきますね。
【2012/09/21 22:40】 URL | ふわころ本舗 #- [ 編集]

No title
最近バタバタしていてご訪問できずにすみません。
久々にラブさんのお顔を見ようと思ったら
ブログ休止されたのですね。

毎日更新お疲れ様でした。
日々の事、家族の事、その時のニュースなど
ラブさんのブログを見て、あ~もうそんな季節か~とか
今日はこんな日なのかと勉強になりました。

ラブママさんからのコメントで励まされたことも数多くです。
素敵な家族とラブさんのために…
沢山の楽しい事と笑顔あふれる毎日でありますよ~に♪
【2012/09/25 07:51】 URL | komako☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loveashiato.blog82.fc2.com/tb.php/392-d30a5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【楽しかった二年半】

今日の広島も曇っています。ブログ始めてもう二年半が過ぎましたお父さんと話し合って このブログ 始め まっとめBLOG速報【2012/10/23 18:42】

プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7183位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





