ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バレーボール
私は、学生時代からバトミントンをしてきましたが

今 日本女子 バレーボール 

の世界大会をテレビでやってますよね。

すごいですね。第一試合のポーランド戦すごく興奮しましたし感動すら覚えました。

それから三連勝ですからすごいですね。

私たちが知ってるバレーがかなり変わってきているのを感じますよ。

アタックナンバーワンとか、サインは、Ⅴとか、ミュウヘンへの道とか

現実にエックス攻撃とかイナヅマサーブが出来る時代ですよね。

でもあんなに美人ばかりで人気有るのもわかりますよね。

頑張れ 日本 ラブさんは、わからないけどうるさそうにみていますよ。

P1010436_convert_20101022221346.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/11/02 09:18| TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

日本選手の頑張りは、どのスポーツを見ても
感動と勇気を与えてくれますね。
この前、男子体操も録画して見ましたが
スポーツはやっぱりいい!
【2010/11/02 22:27】 URL | ふわころ本舗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loveashiato.blog82.fc2.com/tb.php/274-c5e4a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww

花の事なら『花のギフト館』へ^^ 花ギフト館のブログ【2010/11/02 17:39】

プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5664位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





