fc2ブログ
ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです
秋が近づく
今日は、少し涼しく感じられる広島地方です。

だんだん  が近づいてきていますね。

ラブさんも暑さが少し和らいだのでよりいっそうの食欲がでてきました。

お父さんも熱中症からも立直りました。

夕暮れも早くきのうは、綺麗な夕焼けが出て夜には、小雨も降り

夜が涼しく感じられ 虫たちも頑張って泣いています。

相変わらずおしゃぶりが 大好き

P1010156_convert_20100517221005.jpg

P1000782_convert_20100308221216.jpg

ラブさんも食欲の秋を目指してがんばりましょうね
スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2010/08/27 09:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
夜はちょっとだけ風があって涼しく感じるようになって
きましたね。
でもまだまだ暑いです。
ラブさんは元気でなにより(*^_^*)
早く秋が来て欲しいですが 残暑はあと2カ月続くとか??
秋はくるのかしら・・。
【2010/08/27 10:39】 URL | ポチ #- [ 編集]

まだまだ・・・
近づいてきましたか 秋 羨ましい

こちらは まだまだ・・・?

暑くて虫もでてきません
【2010/08/27 11:47】 URL | sa-mama #- [ 編集]

No title
 まだまだ暑そうですね。
北海道は朝、晩は涼しくなってきました。
 近所のブドウのつるにはもう ブドウがたわわに
なってます。  空も秋の空になってますよ
 残暑お見舞い申し上げます。
【2010/08/27 14:59】 URL | ディブガンモ #- [ 編集]

No title
こんにちわ

少しでも涼しい風が吹いてきて良かったですね。

こちらは、朝夕はとても涼しく
肌寒いと感じる日もあったり・・・

すすきも風に揺れて、秋の風情e-427
【2010/08/27 16:53】 URL | rovinpopo #- [ 編集]

No title
お父さん回復されて良かったですね。
【2010/08/27 18:55】 URL | チャミパパ #- [ 編集]

No title
倉敷も、すこ~~しだけ暑さが緩和されてきましたよ。

だって、プール遊びがめっきり、減ってきました。
ラブさん、食欲の秋・・・食べすぎには気をつけてねv-374
【2010/08/28 07:01】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loveashiato.blog82.fc2.com/tb.php/204-6d53d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2035位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR