ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
怖い話
少し昔のことですが私がすんでる団地の近くの団地に

借家が4軒ありその1軒に友達が住んでいました

その方は、東京からの転勤族で子供も同じ幼稚園に通い

家族同士でキャンプに行ったりしていました

ある日 キャンプで奥さんが嫌に疲れた顔で話し始めた

話です その奥さんは、すごく美人で明るく旦那さんも優しく

みんなに好かれいて霊感が強い人でした

顔が青白くみんなが気遣うと実は、家で

一人でいるとよく見えるといい始めました

何がと聞くと黒い影がカーテン越しに動く姿がよく見える

そうでみんなが痴漢じゃないと聞くと二階の窓の外に

見えるみたいでそこは、バルコニーは、無い所だそうです

家族は、見えないそうです

友達も信じない反面怖がりました ゾッー

何度も見るので御払いなどをしましたが効果がないそうです

結局 体調がおかしくなる前にその家から引越しをされました

その話を忘れ始めていたのですが私もその場所に愛犬ラブさんと

散歩する事があり近づこうとすると吼えないラブさんが吼え始め

絶対 動こうとしないで引き返しました その時は、私もゾッと

背筋が凍りました 動物の方が霊感を感じやすいのか

私を守ってくれたのか?

まだその場所には、借家が建っています


ラブさんのラインスタンプ発売中です 
キャバリアのラブさん2 他にも色々あります
http://line.me/S/sticker/1146704

[
未分類 ]
| 2015/08/03 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

こんにちは、いつも来ていただきありがとうございます。

さてさて~仕事場でついに!(熱中症)になり、点滴を打つことにまでなりました。
暑い!暑い!たまりませんよ!
みなさんも気をつけてくださいませ!

ぽち!して帰ります^^
【2015/08/06 18:30】 URL | フェレパパ #- [ 編集]


こんにちは、いつも来ていただきありがとうございます。

さてさて~仕事場でついに!(熱中症)になり、点滴を打つことにまでなりました。
暑い!暑い!たまりませんよ!

ぽち!して帰ります^^
【2015/08/06 19:10】 URL | フェレパパ #- [ 編集]

くれぐれも
広島地方も暑いです家の中でも
熱中症になりますよね 私も梅干食べたり
ポカリのんでいます お体には、くれぐれも
気をつけてくださいね
【2015/08/07 10:55】 URL | ワンちゃんの言葉 #- [ 編集]


今晩は今日は琵琶湖花火大会でした。仕事が遅くなり、観に行けませんでしたが自宅のベランダから見えるので今回はそれで我慢しました。

明日はハチの誕生日8月8日(5歳)だから、名前はハチです^^

明日はハチの好きなフードとおやつとケーキ買ってあげます^^

ランキングもありがとうございます。

いつものようにぽちっ!して帰ります^^
【2015/08/07 23:42】 URL | フェレパパ #- [ 編集]


今晩はいつも来ていただき感謝です。

今日はハチの誕生日でケーキを上げました。ポチ!して帰ります^^
【2015/08/08 20:41】 URL | フェレパパ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お誕生日少し遅れましたがハチさんおめでとう
ございます これからも元気に過ごしてくださいね
暑い毎日人間も動物も大変ですがもう少しすると
また秋です 広島の私の家は、高台にありもう
赤とんぼが飛んでいます 一年が早いです
いつも見ていただきありがとうございます
お体大切にしてくださいね
【2015/08/10 10:03】 URL | ラブの足跡 #- [ 編集]


おはようございます。ハチの誕生日も終わってヤレヤレです。私も今日から盆休みに入りました^^

予定は無いので家でごろごろしてます。5連休^^

フェレット一匹が体調悪いので様子を見なければ~何処もいけませんよ。

盆休みの予定はいかがでしょうか遠出の方は安全運転で気をつけてね!

ポチっ!して帰ります^^
【2015/08/12 11:03】 URL | フェレパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loveashiato.blog82.fc2.com/tb.php/1018-fbed4ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7925位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





