ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
もう秋です
広島の空は、曇り空吹いてくる風は、冷たく

あんなに泳いでいたメダカも動きが鈍く

いつの間にか庭には、白いマンジュシャゲが

咲いています お父さんは、風邪をひいて

咳をしています 毎年この時期風邪ひいています

昼は、暖かいのですが夜は、冷え込みますよね

今年は、我が家は、昼にクーラーをつける回数が数回だったです

夜は、窓を開けて寝ると丁度いいくらいでクーラーは、つけませんでした

今年は、暑い日もありましたが雨が多く夏が短かったように感じます

風に乗って赤とんぼが飛んでいますが数も例年より少ないようです

秋は、短いのかな また紅葉が始まると落ち葉との戦いです

秋は、人恋しい季節ですね 私も友達とメールや電話で連絡し

秋を一緒に楽しみたいです


P1010858_convert_20110921214012.jpg




ラインスタンプ発売中とってもかっこいいです 
ライオンのシシオ
http://line.me/S/sticker/1146701
ハート星人のエースくん
http://line.me/S/sticker/1146712
キャバリアのラブさん2
http://line.me/S/sticker/1146704 
[ 未分類 ]
| 2015/09/18 12:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
心配です
久々のブログとなりました

皆さんのブログにお邪魔することができないほど

色々忙しくしていました

私の生まれた島隠岐の島に帰ったり

実家の境港に行ったり

帰ってゆっくりする間もなく友達の家の葬儀に出席したり

お父さんが季節の変わり目なのか体調を崩して

食べても戻したりして 私は、大変でした

お父さんも慣れたもので胃がんのせいで食べすぎたのか

二日ぐらい食べなかったら大丈夫だからと絶食で治りました

家族も心配しましたが異常もなく食欲も出てきました

胃を全摘しているので腸で胃を形成しているので

時たま消化の良くないものを食べるとなっていましたが近年

なかったのに心配です 体の疲れからも来るのでしょうか

そんな時いつもラブさんがお父さんの手をなめながら

心配していた姿が思い出されます

私も疲れが出てきたのか毎日眠いです

家族は、いつもの事と笑いますが・・・・


天国のラブさんいつも私とお昼寝していましたね

P1020445_convert_20120813184257.jpg

どうぞ 皆さんも季節の変わり目 お体大切にしてくださいね
[ 未分類 ]
| 2015/09/09 11:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7925位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2015/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





