ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
一年
久々のブログ更新です

去年の5月15日にラブさん亡くなって

もう一年がたちます その日は、朝早くから

お父さんは、庭に咲いた花を摘んで

ラブさんの写真の横に飾っています

去年から時どき 花が咲くと花を飾っています

ラブさんの写真を見ながら

もう一年とつぶやいて早いもんだと言ってます

一日家族でラブさんの写真を見ながら

思い出話で盛り上がりました

お父さんもラブさんがいなくなって散歩を

しなくなり 私をラブさん代わりに散歩に誘って

二人で散歩しています

団地内を歩いてみるとラブさんと歩いた道で

色々な事が思い出された一日でした

これからもお父さんとラブさんの代わりに

散歩してみようかな これもラブさんのおかげかな?

P1010115_convert_20100508125132.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/05/18 15:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
母の日
我が家は、お兄ちゃんの誕生日の次の日

が母の日で子供たちとお父さんでささやか?

に感謝しながら祝ってくれました

お父さんの母さんは2年前に亡くなりいませんが

いなくなってもう少し母の日にして

あげとけばと思いました

でも母の日には、お父さんの実家に

花を届けたりしたのですが そんなものより

ちょくちょく顔を見に行くことの方がよかったのかも?

お兄ちゃんが花を買うのが嫌だったのか ワインを買ってきて

くれました 私は、そのほうが大好きです。

皆さんも今のうちに出来ることは、

出来るだけしましょうね

愛犬のラブさんにもしてあげれば

良かったことが今でもたくさんあります

もう少しで亡くなって1年だんだん

ラブさんのことが強く思い出される

今日この頃です


    
P1010073_convert_20100425110956.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/05/11 17:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
長男の誕生日
明日は、長男の誕生日です

誕生日を祝うのは、我が家では、

絶対です でももう誕生日を祝う歳でも

ないかな 私とは、いつも良く話しして

仲いいのでお父さんは少し焼きもちですが

私の誕生日には、ボソッ照れながらと大好きなお酒や

ケーキを買って来てくれたり 一緒に酒に付き合って

くれます 妹とも仲良くして今でもゲームとか

映画に行ったりしてやさしい長男ですが

早く 彼女を作ってほしいのは、私だけでしょうか

明日は、長男とゆっくり酒でも飲んでぐだまいて

すごしましょう


P1020122_convert_20120511214735.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/05/08 10:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
連休
皆さん 連休どうでしたか

私は、お父さんとお兄ちゃんを残して

娘と二人で実家に帰りました

家も少し心配でしたがお父さんが料理や洗濯も

するから行きなさいと言ってくれたので

甘えて行きました

実家で母と私と娘の女だけの連休をゆっくり

過ごさせていただきました

色々な話をしたり買い物に行ったり

母の手料理を食べてそれだけで

とっても楽しかったです

帰りにはお父さんたちにたくさんの

お土産を買って帰りました

家に帰ると以外にお父さんが家の掃除や

洗濯などしていたのでビックリ またお出掛けを

しても大丈夫そうです

広島地方は、フラワーフェステバルと

カープの三連勝で盛り上がった連休でしたよ


P1020113_convert_20120504214943.jpg
P1020111_convert_20120429220648.jpg


[ 未分類 ]
| 2015/05/07 10:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ガンバレ今井さん
もう連休に入られましたか

どうすごされていますか?

昨日からのニュースで驚いています

俳優の今井雅之(54)さんが

「末期がんのステージ4」だと告白されて

私は、大好きな俳優さんでもあり歳も近いので

すごくショックです あんなに元気で男らしく

頑固さもあり舞台やドラマでも輝いておられたのに

癌になった事もあるお父さんを見ていたのであの辛さは、解ります

食べれないし、抗がん剤で吐き気と頭痛がした事を

思い出します。体重が見る見るやせてくるのが辛いし

家族や友達の心配そうな顔をみるだけでもとても辛いものです

でも今井さんは、諦めない気持ちがあるので

大丈夫ですよ ゆっくり時間をかけて必ず復帰してほしいと

思います


P1000876_convert_20100321180813.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/05/01 12:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7183位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





