ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お天気
今日は、広島地方は、快晴です

ここ何日か雨が降っていたので

ご近所さんも我が家も布団を干しています

干すだけで汗が出てくるぐらいあついです

これできょうは、ぐっすり気持ち良く寝れそうです

ご近所の奥さんは、思いっきり布団を叩いていたので

じっとしていられないので叩くとダニの死骸が表面に

出てきてしまうので良くないと雑談していたら

ご近所の奥さんたちが集まってきてあーだのこーだの

でもこれがいいのですね これもお天気さまのおかげです

しばしのおしゃべりの時間 たのしかったです


P1000878_convert_20100321180908.jpg




ラブさんスタンプまたひとつ使ってもらったみたいです
ありがとうございますコツコツが大事ですよね

line-クリエーターズスタンプで
キャバリアのラブさん
羊のサリーと友達
他5種類あります 検索して見て下さいね

[ 未分類 ]
| 2015/04/22 11:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
友達より
遠くの友達からメールで届いた中に

ラブさんのスタンプがありました

30年近く年賀状でしか、付き合いがない友達で

毎年子供の事や家族の事を知るだけだったのですが

ブログを見て電話連絡がありラインを始めたそうです

スタンプは、使わないと言っていたのですが私より

たくさんのスタンプを使ってメールをしてくれます

その中にラブさんスタンプがあり感動しました

なんとラブさんがつなげてくれたみたいです

友達の友達からスタンプ作成の事聞いたみたいで

すぐ使ってくれたみたいです

お父さんに報告するとなぜかとてもしんみりして

友達を遠くから連れて来てくれたとラブさんの写真を見ています

ブログの力もすごーいですね

お父さんの趣味で作ったスタンプ少ししか使ってもらって

ないので私も


お父さんを応援します

line-クリエーターズスタンプで
キャバリアのラブさん
羊のサリーと友達
他5種類あります 検索して見て下さいね

P1010680_convert_20110508191301.jpg


[ 未分類 ]
| 2015/04/21 09:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
豪雨
広島地方は、昨日の深夜から

豪雨でした 去年の土砂災害を

思い出すようでした。

でも朝は、普通の雨に変わりほっとしました。

去年の土砂災害の時も私の団地の一部に

土砂が流れ込み 土砂の撤去と土嚢作りで

大変でしたが 人的にも建物への被害は

ありませんでした。土がとても重く、すごく匂う

事に気づきました。また土嚢の作り方や配置の仕方

も経験しました

一番は、近所付き合いの大切さを感じました

いつ起こるかわからない天災でもみんなで助け合い

の気持ちを持てたら大丈夫です

今日の朝のお隣さんとの挨拶は、雨 怖かったね、大丈夫だった

で始まりましたよ

今日一日 全国で雨が降るみたいですね 気をつけて

くださいね


P1010677_convert_20110505162518.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/04/20 11:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
誕生日
我が家のお父さんは昨日誕生日でした

誰も祝ってあげないそぶりで朝を向かえ

本人も言わないので忘れているのかと思っていましたが

夕食時には、娘とお兄ちゃんは、ちやんとプレゼントを買って

きて私も無いレシピからの手料理をして

誕生日を祝ってあげました

本人は、嬉しい反面歳を娘に確認されて

どうでもいいと言うくらいの態度でした

歳は、取りたくないみたいです

娘たちは、お父さんが愛犬のラブさんの写真を

寂しそうにいつも眺めているので

デジタルフォトフレームを買って来てくれて中の写真を

お兄ちゃんが編集したそうです

お父さん次々 ラブさんの姿が見れるのは、

すごく嬉しかったみたいですが反面 ラブさんへの思いが

ぶり返したようで少し落ち込んだみたいです

私も涙が出ました でも家族とラブさんで祝った

お父さんの誕生日でした

西条秀樹産と同じ誕生日です少し若いですが


P1000258_convert_20100310172753.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/04/14 10:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
広島地方は雨が降り少し冷えています

今年は、桜の季節が少し短かったように思います

我が家は、お父さんは、カープが弱いので 少し機嫌が

良くないので 話題は、お父さん友達がラブさんのラインスタンプ

送ってくれたよで少し機嫌が治りますが

お父さんは、違う種類のスタンプ6種類もあるの伝えてほしいと

わがまま言ってます 犬いがいにも羊さん・猫さん・

猿さん・ぽっちゃりママさんなどあるみたいです 

でもラブさんが一番かわいいと思いますが?

以外に猿さんが人気 ラブさん猿さんに負けるなんて

カープも勝ってほしいけど 今日は、雨で中止みたいだし

ラブさんも猿さんに勝ってもらいたいけどライバル多いいし

もう大変です



在りし日のラブさん
P1020159_convert_20120602212409.jpg





[ 未分類 ]
| 2015/04/10 15:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ラブさん復活
あっという間に桜も満開ですね

お父さんの趣味で作ったラインスタンプが出来ました

去年 天国に旅立った 我が家のラブさんを

偲んでお父さんがラブさんを思い出し

涙しながら作ったラインスタンプです

友達に送ったり子供たちに使わせて

私の携帯のメールにラブさんが毎日現れて

くれます

是非見てくださいね

キャバリアのラブさん


http://line.me/S/sticker/1070915


ラブさんが今では広島地方から日本を飛び出し

台湾でも使われているみたいです

少しうれしいお父さんですが

私は、毎日携帯に友達からのメールと一緒に来るのが楽しみです


在りし日のラブさんですスタンプと良く似てるとお父さんは言ってます


P1020170_convert_20120610203614.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/04/03 15:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





