ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
薬は笑顔
久々のブログ更新です

実は私の母さんのための里帰りで

母さんは初期の癌という事がわかりました

でも色々検査したら開腹をせず

胃カメラみたいなメスで部分切除したら

良いみたいでした 母さんも高齢ですが

今でも自転車に乗って買い物したり 老人会の催しや

短歌の集まりに行ったりしています

健康だけが自慢でしたが健康診断で早く見つかり

良かったです でも検査結果が出るまでは

落ち込んでいたので心配で飛んで帰ったしだいです

来週中に手術で一週間で退院だそうです

でもこれから無理せず100ぐらいまでは元気に

居てほしいです

実は、お父さん(主人)も胃がんで胃を全摘しています

もう15年経ちますが その時お父さんも若く

母さんはお父さんを心配して辛い入院生活を

知っているので 気分が落ち込んだと

思いますが 母さんには、おとうさんに比べたら

簡単で体に負担がないからと慰めています

一番の薬は周りの家族や友達の笑顔です

一人で悩まないで この時ばかりは、みんなに

甘えてください お父さんは実体験でいつも この病気

の友達には、話してあげています

あまりに熱く語ると 私はいつも

講演を依頼がくるよと言ってやります

お父さんはいつでも講演の用意はしてあるのに

笑っていますが やっぱり笑顔が一番


いつもお父さんの看病していたラブさん

P1000258_convert_20100310172753.jpg

[ 未分類 ]
| 2015/02/27 08:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





