ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
寒いですね
今日の広島地方は、とても

冷え込んでいます

明日は雪が降るみたいです

こんな時はラブさんを抱きしめて

暖まった事を思い出します

もういないので今日は温かい鍋でも

しましようかね

皆さんも雪での転倒 気をつけてくださいね
[
未分類 ]
| 2015/01/29 12:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お知らせです
去年からブログを書くのをやめて

いましたが でも皆さんにお知らせです

ラブさんが去年の5月15日に天国に旅立ちました

家族一同すごく悲しみましたが

中でもお父さんの落ち込みは大変です

これがペットロスなんでしょうか

私も子供達も1ヶ月ぐらいは泣けてしょうが

ありませんでしたがそれぞれ少しづつ立ち直っています

亡くなる4日前までお父さんと散歩したり元気だったのですが

急に食欲がなくなり病院に連れて行きました

病院で検査してもらい腎臓が悪いとの

事でした でも病院の先生がこんなに悪いのに

お座りしているのは信じられないと言われましたが

その話を聞いてる私もお父さんもおお泣きでした

でも入院して病院でいるより家族でいるほうが

ラブさんのためにはいいですよと言われ連れて帰り

ました それから三日間家族で看病していましたが

静かに旅立ちました

お父さんは ラブさん我が家に来て幸せだったかなと

いつも言ってます でも私は、この家族でラブさんは

とっても良かったって言ってるよ答えます

団地の犬友さんや近所の人も泣いてくれるほど

ラブさん人気物だったもん

ブログ書いている時も涙が出てしまいます

でもラブさんのおかげでお父さんも元気に散歩出来たり

子供達も笑えたし 私は犬嫌いが治ったし

有難う ラブさん 私もお父さんも絶対忘れませんよ


P1010213_convert_20100606165439.jpg

大好きなラブさんの姿です

P1010003_convert_20100404130338.jpg

これからもラブさんを忘れないように少しづつ

またブログ更新します宜しくお願いします


[ 未分類 ]
| 2015/01/24 10:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7183位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





