ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ビックリ?
ゴールデンウィークに入りましたね

広島は、前半は、お天気が良かったのですが

少し 曇っています

ラブさんのビックリな事お知らせしますね

ラブさんは、歳のせいか 階段の上り下りが

出来ません ですが お父さんがいつも抱っこしてもらい

二階に上がったりしています

寝るために お父さんが ラブさんを抱っこして二階に

上がって寝室のカーテンを閉めていたらラブさんがいるはずなのに

いません しばらくして階段から 音がして

お父さんは、大慌てで降りてきました

ラブさんは、二階から階段下まで 落ちたのか

1階の私の足元にいました

お父さんは、ラブさんが落ちて骨を折っていないか

身体中を確かめましたが ラブさんは、どこも怪我がありませんでした

お兄ちゃんや娘もビックリして降りてきましたが

一番 ビックリは、ラブさんだったのかも

眠いので少し寝ぼけていたのだろうと思います

でも 怪我がなくて お父さんも安心しています

14段を一瞬に落ちたのだから?

それから家族もラブさんも 階段に気をつける

ようになりました 皆さんも気をつけてくださいね



       
P1000979_convert_20100401201419.jpg

お父さんが悪いと言ってる見たいです
[ 未分類 ]
| 2014/05/01 09:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4286位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





