ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
もうすぐ連休
暖かくなってもう夏日になりそうです

毎日 一日がものすごく早くて眼が回りそうです

朝 早くからラブさんが起きて散歩に

お父さんが行きます

そして私もすぐ起きて 朝ごはんとお弁当を作ります

その間に 朝のラジオ体操(テレビ)をしています

お父さんは、毎日朝日が昇って来るのを見るそうです

ラブさんも歩くスピードは、遅いですが しっかり散歩して

頑張っています

子供たちも毎日 仕事に行っていますが

今の所 楽しそうに通っています

もう少しで連休なので張り切っています

今年も連休の予定は、ありませんが

ラブさんは、連休もないので お父さんは、早起きですかね

楽しい 連休になるといいです


P1010047_convert_20100417104900.jpg

[ 未分類 ]
| 2014/04/25 10:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
近況報告
いつの間にか 桜も散り始め

   春ですね 花見行かれましたか

我が家も三月から四月に架けて

色々 ありましたよ

まず 少し遊んでいた お兄ちゃんの就職が決まり


娘の卒業と同時に就職が決まりました

お兄ちゃんは、1社目で内定をもらいました

なんと強運と思っていたら

娘は、3社エントリーして2社に受かり

すごく ラッキーでした

お父さんが ここがいいのではと地元企業にしました

お父さんも私も この就職難なのである程度

覚悟していましたが なんか拍子抜けしましたが

でも安心しました


今 毎日研修期間で 毎日 こんな事があったと報告してくれます

お父さんも安心したのか 毎日 ニコニコしています

それとラブさんは、お歳せいか 散歩もいつものコースを少し

短くしたりしています 今度は、ラブさんが頑張って

くれないとお父さんが心配していますよ

私は、毎日 お兄ちゃんと娘のお弁当作りで

朝早く 起きています その成果朝早くから

家の掃除 洗濯が早く済んでしまい時間が

余った分 お昼寝いますよ


         
P1010043_convert_20100417104738.jpg


[ 未分類 ]
| 2014/04/08 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4286位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





