ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
暖かい・・・
今日の広島地方は、昨日に比べ

  すごく 暖かい・・・ です

メダカさんも元気に泳ぎ始めています

でもラブさんは、ぐっすり寝ています

昨日は、寒くてコタツに入っていたのに

もう少しで 娘の大学の卒業式です

着物に袴をはいての卒業式 謝恩会と今週末から日曜まで

私は、大忙しです 一回練習もして上手く着せれるか

心配です・・・

娘は、そのまま市内での打ち上げするそうです

お父さんは、無事卒業できたので一安心ですが

いろいろ心配しています

卒論もバドミントンの大会の合間によく書けたと

思います・・・

早く桜咲かないかな 去年の写真です

        
P1010665_convert_20110411231952.jpg


それと 今色々 コピペ問題で騒がれていますが

大学でも コピペで卒業延期の友達がいるそうです

お兄ちゃんに何度も相談して色々アドバイスもらったそうですが

私たちは、卒論出したと毎日きくだけでした・・・

でも娘も卒業で少し 気分が楽になりそうです

おねえちゃんに甘えられるね ラブさん

       P1020063_convert_20120408181457.jpg


春が来て 暖かい日が続きますように・・・
[ 未分類 ]
| 2014/03/12 12:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
春はどこ
広島地方はチラチラ雪が舞っています

もう三月だのに 庭の花の芽のびていたのに

すごく冷え込んで寒そうです

我が家のラブさんも コタツで丸くなって寝ています

家族のみんなにネコさんみたいと言われています

私もラブさんと一緒に寝ています

北海道 東北地方の皆さん雪が大変でしょうが

気をつけてお過ごしくださいね

もう少し冬眠したい今日この頃です
 


         
P1000843_convert_20100314083036.jpg

[ 未分類 ]
| 2014/03/07 14:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
春ですかね
お雛様も終わり 少しずつ暖かくなって

春が近くまでやってきているみたいです

ラブさんは歳せいか 春が近いのか

少し朝寝坊しています 


庭の花たちもつぼみをつけたり

めだかも水面に出て泳ぎ出したり

春のせいですかね

娘も大学のバドミントンの大会も最後でしたが

練習不足のせいか 3位に終わり 最後を飾れませんでしたが

お父さんと一緒に応援に行きましたが 娘が負けても

四年間一緒に戦ったライバルの(まるで自分の子供のようで
 
我が家に泊まったりした子供たち)姿を見ながら二人で

涙を流してしまうほど感動しました

いい後輩達や同級制の人たち囲まれて本当に良かったと思います

ライバルの娘さんも就職で四国に帰られるみたいですが

私たちの姿を見つけて泣き始めて涙腺の弱いお父さんももらい泣き

してまた 我が家に遊びに来てと言っていました

春になったら それぞれの道へ羽ばたきますね

でも 疲れたら 我が家に来て羽休めに来てくださいね


         
P1010028_convert_20100412222340.jpg

[ 未分類 ]
| 2014/03/04 10:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7925位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





