ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
忙しい毎日
新年を迎えてもう1月も終わりますね

バタバタ 忙しい毎日です

正月休みが長かったせいか 一月がとっても早かったです

ラブさんも寒い毎日が続き 毎日コタツで寝ては、起きて散歩と

ご飯 また寝てでうらやましいです

でも今週末から少し暖かくなってくるみたいで

お父さんも少しづつ冬眠から覚めた熊のように

庭の木や花の肥料をまいたりしています

私も 少しゆっくりできるかな 

私は、少し冬眠したいです

皆さんも暖かくなったり冷え込んだりして

体調を崩さないようにしてくださいね

ラブさんも あまり張り切らないでくださいね




最近 写真も撮れてないので過去の写真です


          
P1020027_convert_20120122211648.jpg

[ 未分類 ]
| 2014/01/30 10:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
明けまして
明けましておめでとうございます

ラブさんも正月で少し眠そうですが

朝 早くから散歩です

散歩の時 散歩されている方から

何人も挨拶されて頭をなでられ ご機嫌です

今年も 宜しくお願いします


       
P1010622_convert_20110101184143.jpg
ラブさん リラックスしてください

      P1010615_convert_20110101183627.jpg

[ 未分類 ]
| 2014/01/03 09:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7925位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





