ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今年も終わり
色々ありましたが 今年も今日で終わり

今年一年 皆さんどうでしたか

私は、一年バタバタでした

でもこの一年が 無事今日で終わり

また新しい一年の始まりです

毎年 一年前のブログを見てこんな事してたなと

苦笑いしています

来る年も家族とラブさんが 健康でいつも笑いのあふれる

一年でありますように


そして皆さんにとって良い年でありますように



     
P1010619_convert_20110101183927.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/12/31 09:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
紙粘土の話
P1020653_convert_20131209210708.jpg


お父さんが友達のために作った

紙粘土の話 です 岡山のブログされている

モコとルナのゴーゴー日記 というブログだそうです

でも お父さんが作った紙粘土で喜んでもらえたので

とっても嬉しいみたいで ブログを家族に見せてました

ブログ歴も長いみたいですごく色々な話題もあり

つくづく ラブさんのブログは話題がないのに

ビックリと反省です

ぜひ 皆さん モコとルナのゴーゴー日記 を見て下さい

お父さんは これからももっと紙粘土を作って

友達に少しでも喜んでもらえたらと意気込んでいますが

どうぞ 毎回 掃除してくださいね


雪がチラチラ降っています 



       P1010618_convert_20110101183836.jpg


[ 未分類 ]
| 2013/12/29 10:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お父さんの趣味
お父さんの趣味は、紙粘土のワンちゃん作りです

お父さんの中学時代のクラスの女友達の依頼で家で

飼えなくなって友人に育ててもらったお家のもう一匹の

ゴールデンリトリバーが亡くなって飼い主さんが

落ち込んでいるのでプレゼントとして作って下さいと

お願いがあり 張り切って作っていましたが

渡す時は、少し寂しそうで何度も何度もなでていました

飼い主さんの所には、もう二匹ゴールデンがいるそうですが

写真をメールでいただき少しでも似た姿に作ったそうですが

中々良くできたみたいでその友達も喜んでいたそうです

お父さんの趣味で少しでも喜んでもらえるなんて

クリスマスも近いので飼い主さんが好きなバラを抱いた姿



     
P1020656_convert_20131209210942.jpg

ネコさんと魚さんを見つめる小さい時の姿


     P1020657_convert_20131209211026.jpg

二匹並んだ姿


     P1020655_convert_20131209210902.jpg

集合写真


     P1020653_convert_20131209210708.jpg

メールで送られた写真によく似ているそうです


     P1020654_convert_20131209210752.jpg

みんなで箱に入って飼い主さんのうちへ


     P1020651_convert_20131209210457.jpg


みんなで飼い主さんを笑顔にしてあげてくださいね
[ 未分類 ]
| 2013/12/11 11:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
寒い中 散歩
お久しぶりです 久々のブログ更新です

広島地方は冷え込んでいます

それでもラブさんとお父さんは、

寒い中 散歩 を毎日しています

私は、お父さんが帰ってくると 美味しいコーヒーを

作って待っています

もちろん ラブさんにも美味しい朝ごはんを

用意しています

でも ラブさんも少し歳を取ったのか

歩くスピードが遅くなったみたいです

でも気力と食欲は、あるみたいです

ご近所の人もラブさん 元気だねと頭をなでられる

のが好きみたいで尻尾振って近づいています

皆さんも もう少しで今年も終わりますが

風邪に気をつけてくださいね
       

        
P1020027_convert_20120122211648.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/12/10 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4286位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





