ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
眠い一日
皆さん お元気ですか

ラブさん 涼しくなってとても元気が

出てきたのか 朝 5時半にお父さんを

たたき起こし まだ朝日も出てないのに

散歩しています

お父さんも月と綺麗な星をみて

綺麗だったと感心して話してくれますが

それがもう一週間 続いています

そのたびにお父さんたちが起きると

私も目が覚めて寝不足です

パソコンに向かうとすぐ眠くなります

ラブさんは ひどい時は

いつもは団地一周の散歩コースなのに

お父さんを二週目へと散歩に付き合わせ

引っ張って行きます

お父さんがバテそうです

でも ラブさんもお父さんも

朝から食欲がすごいです?
 

P1010396_convert_20100923192656.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/09/30 15:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
クラス会
雨や風の強い日が続き 全国で色々被害が

出て どうにかして早く天候が良くならないかと思います

クラス会 (お父さんのクラス会)のお話ですが

少し前 8月の半ばにあったのですが

お父さんは、どうしても出席できなくて

少し寂しそうだったのですが

昨日 その幹事からCD .DVDを送ってきて

くださったみたいで私とDVDをみて笑いました

DVDの中身は、中学時代の写真を色々編集したもので

か細く 可愛い お父さんが何回も出ていて 笑いました

CDは、当時の担任が音楽の先生でソロと合唱の声を録音したもので

お父さんのソロの歌声が聞けて 大笑いでした

でもかなり昔なのに保存されていたなんて 凄いいい先生みたいです

もう先生もかなり歳を取られておられるそうですが

また クラス会に来たいです

でも いつもお父さんは、校歌や当時の音楽授業の歌を

歌うのは、やめてと言ってますが 実は、音楽苦手・・・

でも先生含めて 20人集まったそうです

仲のいいクラスだったみたいです

お父さんいわく現代版で言えば 金八先生のような美術の先生と

問題の多いいクラスだったそうですが

夜遅くまで クラスで会議したそうです

今でも年必ず3~4回クラス会があるみたいです

でも いいまめな幹事さんたち に感謝して

すぐお礼のメールしていました


遠き昔のお父さんを見れて 笑えて楽しい時でしたよ


P1010376_convert_20100920183444.jpg


[ 未分類 ]
| 2013/09/05 10:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





