ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
秋空
広島地方は、急に涼しくなったようです

お父さんとラブさんの報告によりますと

空がウロコ雲が出ていたそうで まさに 秋空 とっても

涼しく散歩がしやすかったそうです

          
P1010359_convert_20100904174703.jpg



朝のニュースで、北海道が大雨が降ったそうですけど心配です

少し前 島根県でも集中豪雨が降ってとても被害が

出たみたいで今年は、暑かったり 大雨が降ったり

いつまで続くか心配していましたが

涼しくなったので少し安心しています

ご近所の人と話すのは、一日の天気の話が良く出ています

これから涼しくなって 食欲の秋 ですね

お父さんも涼しくなったので少し体重が戻ってきています

皆さんの地方は、涼しくなりましたか


赤とんぼやこおろぎさん

        キリギリスさんも喜んでいます



      P1010813_convert_20110830224341.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/08/28 09:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
スゴーイ
毎日 暑い毎日が続き 少し動くと汗が

凄く出ますね 


お父さんなんか庭で暑いのに

汗びっしょりで掃除したりして そのたびに

ポロシャツの汗を搾ったら凄い量の汗が出ます

その後 シャワーで汗を流しています

これが休みのたびにして約 2ヶ月で

約10キロ近く痩せました 体脂肪も10前後

で驚きと少し心配です 本人は お腹回りもすっきりして

まるで ブルースリー みたいとおどけてポーズを

取りますが 家族は、あんまり知らないのでシラットいます

毎日のラブさんの散歩も効果があるのかな

ラブさんも少し痩せてきています

汗をかいてご飯も普通に食べています


病気でもないみたいです 

家族みんな 
スゴーイ と言ってますが

痩せすぎも心配です 

ダイエット本でも出すつもりですかね

たしかに 私のダイエットの参考にしたいです

ビホー アフターの写真も載せたいですが

本人が嫌がっています

汗かいて 梅干食べて すごーく水をたくさん飲んでまた

汗かいての繰り返しが効果あったのかとお父さん

言っています


   
P1010184_convert_20100529142935.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/08/22 10:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
暑い毎日
皆さん お元気ですか 毎日毎日 暑くて

外に出るのも大変です

お父さんもラブさんとの散歩は、朝早く 陽が昇り

始めるごろ行ってます

庭の植木も一部枯れてしまいました

お父さんは心配でしょうがないみたいです

メダカさんの水槽も温度が上がって

しまってかなり旅立ってしまいました

    
P1010194_convert_20100530140505.jpg


ラブさんも夏バージョンの毛にしてもらってますが

    P1010204_convert_20100603063733.jpg

暑いのでいつも ハアハアしています

私も薄着をなるべくして暑さ対策しています

昼間は、出来るだけ冷房をつけないで過ごしていますが

やっぱり ここ2~3日はとっても暑いので冷房をつけています

我が家は、少し山の上にあるので風は、よく吹くので

すずしい時もあるのに・・・・風がとっても暑いです

お父さんは、水と梅干しを食べて外に出て庭掃除しています

皆さんも 暑い毎日 どうしていますか
[ 未分類 ]
| 2013/08/15 11:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7925位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





