ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
里帰り
今日は、一日 広島地方は、晴れそうです

私とお父さんとで 私の母の用事で米子境港に

一泊二日で 里帰り しました 母の用事も済まして

ラブさんや子供たちにおみあげにと 悩んで

いたら 私も家族・ラブさんも大好きな スイカ を

見つけました 鳥取 大栄町の有名なスイカ です

私 一人で運ぶのも大変なぐらいの大きさでした

昨日の夕方 帰って 車から降ろすとき

お兄ちゃんがまず驚いていました

明日よく冷やして (どうやって冷やすの) 食べたいです

ラブさんも恐る恐る 近づいてその匂いで スイカと解かったみたいです

中の様子が解からないですが お店の人が選んでいただきました

でも 少しぐらいの空洞があっても たくさん食べたい 私は

大満足です しかも 値段が・・・・すごく安いです


   なんと1600円 広島市内だと倍ぐらいします



大きさにパニックのラブさんです


     
P1020496_convert_20130628185514.jpg

ラブさんと大きさ一緒だけど 重さは19キロでした


     P1020497_convert_20130628185541.jpg

すこしビビって ポーズ

     
P1020501_convert_20130628185624.jpg

ペットボトル500ccと比べてみたら

     P1020502_convert_20130628185659.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/06/29 10:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ラブさん 誕生日
広島地方は 朝から雨が降っています

P1010259_convert_20100703171322.jpg


朝の散歩が出来ないラブさんは お父さんに傘を差して

もらって家の駐車場で オシッコして 朝の散歩は

中止 若い時は、雨が降っていてもお構いなしだったのですが

ラブさんも 今日で 13歳 歩くスピードもゆっくりに

なりましたが 毎日2~3回の散歩を続けて

元気です でもお父さんは 階段を降りれなくなったラブさん

( 階段から落ちた事で階段の上り下りが怖くなったみたい )

をきずかって 毎日抱っこして上がり降りしています

これからも元気で 家族に笑いをくださいね

ラブさん 誕生日 おめでとう



P1020184_convert_20120707152306.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/06/26 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





