ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ご縁がありますように
広島地方は よく晴れています

ブログの更新が出来ない毎日・・・さぼっているのが

ただしいのか・・・

お兄ちゃんの誕生日の写真も載せたかったのですが

誕生日のケーキを見つめる ラブさんです



       
NCM_0136_convert_20130523095213.jpg


誕生日の時 出雲大社に行って見たいというので

家族とラブさんで里帰りをかねて

出雲大社に行きました

大遷宮が終わって二日目に行きましたがたくさんの人で

あふれていました

駐車場が満車でかなり待つのを覚悟していましたが

運よく近くの駐車場にはいれて

ラブさんも一緒に参拝しました

参拝するのに境内に入れるか 係りの人に尋ねたら

快く入って大丈夫と言うことで一緒に本殿の前や回りを

歩いて 参拝しました いいご縁 がありますように


出雲大社正面です



      NCM_0143_convert_20130523100024.jpg

本殿内には、入れなかったです


      NCM_0150_convert_20130523100300.jpg

実家に帰ったら 近所の人にもらった

タオルで作ったワンちゃん ラブさんに似ています



      NCM_0138_convert_20130523095927.jpg

横向きがよく似ています


      NCM_0139_convert_20130523095955.jpg

ラブさんは、出雲大社の中をかなりの距離を

歩いて楽しそうでした

[ 未分類 ]
| 2013/05/23 10:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
深いいい話
昨日は、お兄ちゃんの誕生日でした

朝 何が食べたいと聞いた所 テレビでコマーシャルしている

空揚げにトマトソースをかけるのが食べてみたいと言いました

でもお兄ちゃんも妹もトマトは、苦手なのですが・・・

夕方 近くのイオンに買い物に行きました

ケーキ・空揚げ用のお肉など買い 

トマトソースがどうしても見つからず

私たちは、そのものの商品を見たことがないので

お肉の女性店員に なんか空揚げにかけるトマトソースが

ないかと聞いた所 解らないので レジの店員さんとかに

聞いてもらって 忙しい時間だのに店員さん三人が

これですかと色々 探しまわってくれました

私たちは、もうケチャップでもいいかとあきらめていたら

ありました カゴメ かけるトマト を持って来ていただき

誕生日のお兄ちゃんの話をしたら 良かったですね

これでよりおいしい 空揚げが出来ますね

と五人で笑いました

とってもいい店員さんたちで私は、何度もお礼を言いました

急いで家に帰りパーティーの準備をして

美味しい空揚げトマトソース掛け食べながら

今日の店員さんたちの話で盛り上がり

感謝しながら楽しい 誕生日でした

とっても 深いいい事 でしたよ

店員さん 有難うございました

ラブさんも一緒に盛り上がりましたよ



     
P1010116_convert_20100508125212.jpg

写真を載せるのは また後日です ごめんなさい
[ 未分類 ]
| 2013/05/10 10:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
連休
今日の広島は、朝は、冷えていました

でもだんだん暖かくなると思います

    皆さんは、 連休 はどう過ごされていますか

広島市内は
お菓子博 後半は

フラワーフェスティバルあったりで

凄い人ごみが予想されます 

   機会があれば ぜひ見に来て下さいね

お父さんも私も人ごみが 少し苦手なので

   ゆっくり家の中で取りためた DVDを見たり

庭の花を植え替えたりして 過ごしています

   ラブさんも家の中から 私たちを見つめていたり


寝たりしています 皆さんは、どこかに行かれましたか


紅マンサクも散り始めています

         
P1010049_convert_20100417105015.jpg

ラブさん こっち向いて

        P1010073_convert_20100425110956.jpg


[ 未分類 ]
| 2013/05/01 11:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5664位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





