ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お気に入りご飯
今日の広島地方は、良く晴れています

このごろのラブさんは、お父さんでなく お兄ちゃんと

朝の散歩しています お父さんの体調を気遣って

お兄ちゃんが行ってくれています

決して 体調が悪いのでは、ないのですが 

ラブさんも少し違ったコースの散歩が楽しみなのか

楽しそうです 帰って来たら 

お気に入りのご飯の

煮干しを小さくしてのせたご飯を

食べるのが好きみたいで 煮干しが少ないと

食べない時があり 私たちに催促しています

明日も晴れてくれたらいいのに

天気予報は、冷え込むそうです

皆さんも 気を付けて下さいね

       
P1020152_convert_20120530223022.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/01/25 11:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
出来事
広島の空は、どんより曇っていて寒いです

ラブさんもしっかり散歩して 元気です

ブログの更新が中々出来ませんが

お父さんの 出来事 書きます

お父さんは、去年の暮れ久々に 一人忘年会と称して

仕事先の近くの居酒屋さんに飲みに行来ました

その時 一人忘年会をしていたら そのほかの一人忘年会

をしている 寂しい中年の男性 4人と意気投合して

名前じゃなくて アルファベットで A~Eさんと

呼び合って 盛り上がり新年の再会を誓って

別れたそうです 

仕事もバラバラ 年齢も少しずつ違うみたいですが

すごく楽しかったそうです

今日 お父さんは、その人達が集まるかもしれないので

その居酒屋さんに行くのを楽しみに 仕事に行きました

世の中 どんな 出会いがあるか解らないものですね


ラブさん寝ていては、楽しい事 見つかりませんよ


   
P1010964_convert_20111128225153.jpg


[ 未分類 ]
| 2013/01/10 11:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

我が家は、新年早々 バタバタでした

31日のよる紅白を見ながら 年越しそばも食べて

ゆっくりしていたのですが 明けてすぐ 娘は、友達と

初詣に寒い中 行きました

お父さんが寒いから 暖かくして行きなさいと言われていたのに

1日朝帰ってきてから ゴホン ゴホン の咳の連発で

夕方からすごい熱も出始め 夜8時に救急病院に行きました

なんと 肺炎になりかけていました

インフルエンザかと思っていたのですが

でもそれから 娘の看病で 正月は、出掛けず

ゆっくりでした 我が家で一番 体力もあるのに

油断下みたいです

皆さんも 油断大敵ですね


ラブさんも ゆっくり家族揃って 安心したのかよく眠っていました

 
P1010879_convert_20110925185335.jpg

[ 未分類 ]
| 2013/01/08 11:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7183位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





