ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今年ももうすぐ終わり
広島地方は、雨です ときおりみぞれ混じり

寒いけどもう 今年ももうすぐ終わりです

お父さんも今日で仕事が終わります

明日からお休みで 明日から大掃除です

家中を綺麗にして 新しい年を迎えたいと思います

お父さんは、今日仕事終わりで 一人で飲みに行くそうです

今年 色々あったけど 気持ちを入れ替えてくるそうです

とっても 都合のいい話ですが

許して上げましょう 気を付けて飲み過ぎないようにね

ラブさんも 明日 身体を綺麗にしてもらおうね

私も気合い入れて頑張らないと・・・・


P1020170_convert_20120610203614.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/12/28 11:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
人生色々
広島地方は、晴れていますが 朝は寒かったです

久しぶりのブログの更新です

        
P1010071_convert_20100423212649.jpg

先週の週末 元気だったお父さんのお母さんが

亡くなりました 去年は、お父さんを亡くし

今年ももうすぐ 正月だったのに・・・

でも 子供や嫁、孫 等に見守られて 安良かに

永眠しました お父さんも前日から看病に疲れているのに

立派にお母さんの葬式を仕切っていました

人生 84年 色々あったけど強く生きて来られたみたいで

みんな 涙 涙の良いお葬式でした

お父さんは、お葬式が終わって これから仲良く

みんなで楽しく長く強く生きるからと私に宣言しました

暗いお話になりましたが 家族や兄弟のつながりが

とても強くなったように思います

ラブさんは、お母さんに一回も会えなかったけど

美人のお母さんですよ


        P1010059_convert_20100423212225.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/12/20 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
寒さ知らず
広島地方は、冷え込んでいます

ラブさんは、 寒いのに朝から お父さんに散歩をせがんで

いましたが 今日は、お兄ちゃんと散歩しました

お兄ちゃんは、お父さんより別なコースみたいで

時間を掛けて ゆっくり散歩したそうです

帰って来るとラブさんもお兄ちゃん 朝から食欲がすごく

私もお父さんも びっくりでした

朝寒くて早く起きて目がさえて おなかも空いたそうです

若いっていいですね

ラブさんも自分のご飯を食べてからお兄ちゃんのおこぼれを

もらっていました

二人とも
 寒さ知らず です


      
P1020022_convert_20120114214349.jpg

皆さんも寒さに負けず 頑張りましょうね
[ 未分類 ]
| 2012/12/12 11:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
皆さん お元気で何より
今日の広島は、良く晴れています

紅葉もほぼ終わり1日1日と寒くなり 

ラブさんの団地は、凍りつきそうです

皆さんの様子が気になります

久しぶりに ブログにおじゃましますね

お父さんもラブさんも 家族もみんな 元気に過ごしています

これからは、時々 更新していきますね

ブログをやめて 約3ヶ月ぐらいですが

お父さんもラブさんも毎日変わらず 朝早くから散歩しています

ジャンパーに首巻き 頭に毛糸の被りもののいでたちで

私は、 朝のラジオ体操(テレビ)を続けていましたが

朝が冷え込み 少しさぼっています

ラブさんも 少し足取りが重くなったけど 動物病院の健康診断では、

心臓の動きも全然大丈夫だそうです


皆さんお元気で何より


    
P1020438_convert_20120811212818.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/12/06 10:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4286位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





