ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
カープの応援 報告
今日は、朝から雨が降っています

昨日のカープの応援の様子を

お父さんから聞きましたよ ブログに載せます

昨日は、試合開始時間より二時間半前に集まり

スタジアムに入りましたが 席にまだ座れないので

その前に 生ビールで 再会を祝して 乾杯して

席に付くと 練習を見ながら 二杯目試合が始まって

大きなホットドッグで三杯目 七回が終わって

勝利を確信して四杯目を飲んで

ゲームが終わって みんなでハイタッチだったそうです

ヤクルトの選手の練習が終わりました


   
P1020102_convert_20120429220218.jpg

カープの応援風景です

   P1020103_convert_20120429220306.jpg

結構 広島にもヤクルトファンがいました

   P1020105_convert_20120429220343.jpg

いよいよ 試合が始まりました

お父さんの席から見たグランドの様子です

中々 見やすい所そうです


   P1020106_convert_20120429220439.jpg

七回のカープの応援は、風船飛ばしでした

スタンドも赤色で埋まってます


   P1020107_convert_20120429220510.jpg

お父さんたちも風船を飛ばそうとしましたが

ビールを飲むのが忙しかったそうです


   P1020108_convert_20120429220543.jpg

マスコットのスマリーくんがセグエーに乗って

鯉のぼりを持ってパフォーマンスでした


     P1020110_convert_20120429220619.jpg

3-0で カープの勝ちの瞬間です

    P1020111_convert_20120429220648.jpg

お父さんは、いいお天気で日焼けして真っ赤になって帰ってきました

祝杯は、一緒に行ったみんなビールの飲みすぎと応援疲れで

次回に持ち越したそうです

でも帰って来たお父さんは、とっても機嫌が良かったです

私も今度行きたいと思います

ラブさんもお父さんの機嫌がよくてよかったですね

[ 未分類 ]
| 2012/04/30 12:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
カープの応援
今日は、いいお天気で 野球観戦日和です

お父さんは、友達に 誘われて

カープの応援 に行きました

ヤクルト戦ですが まだ今シーズンは、勝っていません

私は、家で留守番です

新しい球場 (マツダズームズームスタジアムだったかなー)

に行くのは、初めてです

お父さんと男友達 四人で 大いに盛り上がり

応援して カープを勝たせてくださいね

終わったら 結果がどうであれ 飲んでくるそうです

勝利のお酒になりますかね お父さんも 連休を楽しんで

友情を確かめてくださいね

ラブさん テレビで応援しましょうね


P1010050_convert_20100420215225.jpg


[ 未分類 ]
| 2012/04/29 11:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
のんびり
晴れていいお天気です

今日から 連休の始まりです

お父さんとラブさん以外は、みんな朝遅く

起きましたが ラブさんもお父さんも

朝ご飯食べた後 少し寝ていました

今日からどう過ごすか 考えてなかったので

今日も
 のんびり 過ごします

そして ブログのネタを探しておきますので

楽しみにしていて くださいね

皆さんも 楽しい連休になりますように


    
P1010008_convert_20100404130543.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/28 12:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
気合
広島の空は、快晴です

明日から ゴールデンウィークですね

お父さんも朝からラブさんと張り切って

散歩していました

私も 気合 を入れて洗濯に掃除に家事に

張り切ってやりました

でも 黄砂もひどく 洗濯物が心配です

午後は、庭の掃除をしないと オウバイモドキの花が落ち

掃除しないと大変です 少し 気合 を入れないとだめみたいです

皆さんも 気合 で今日一日安全に乗り切り

明日からのお休みを向かえましょうね

ラブさん 明日からの予定を考えないといけませんね

みんなでお出かけですか


   
P1010839_convert_20110912220355.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/27 12:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
寝坊
今日はね雨が降っています

いつも 我が家で一番早起きのラブさんが

起きなくて 少し遅く起きましたそれから

私が雨の中 家の前で少しの散歩して

家の中に入りました

それから うたた寝してしまいました

起きたら 8時過ぎて お父さんを起こして

大慌てでした

久しぶりの 寝坊 でした

お父さんに朝 疲れているので少し寝たらと

言ったので安心して寝ていたので

お父さんも 寝坊 です

お弁当を大急ぎで作り 送っていきましたが

5分の遅刻だったそうです

お父さんにしては、久しぶりの遅刻でした

二度寝したのは、私のミスです

ラブさんが朝 いつものように 起きてくれたら

とラブさんのせいにしちゃおうかなー


     
P1010688_convert_20110514210909.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/26 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ブログの更新
今日は、曇りのち雨でした

ブログの更新 も遅れてしまいました

小雨の降る中 ラブさんと散歩したのですが

今日は、朝早く 6時前に散歩に

私が行きました いつもいつもお父さんに

行ってもらっていたので 私が替わって 行きましたよ 

こんなに朝早くから いつも行っていた

お父さんが眠そうにしていたのが少し 解りました

帰って来て 少し寝て お弁当作りをして

お父さんを車で送って帰ってから

洗濯とかして 眠気が来て

ラブさんと 寝ていて ブログの更新が遅れました

ラブさんは、散歩の後は、すぐ寝てしまうので

いいですが お父さんは、そのまま お仕事の

毎日 すごく一日 朝の散歩で大変なのが

解り つくづく お父さんに感謝です

ラブさん お休みの日は、お父さんにゆっくり

寝さしてあげようね


     
P1010008_convert_20100404130543.jpg


[ 未分類 ]
| 2012/04/25 20:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
頑張って
今日もいいお天気で 少し暑いぐらいです

庭の 紅マンサク・オウバイモドキ・ハナミヅキ も

満開に近いです


       
2010蟷エ04譛・4譌・_P1010039_convert_20100414222743

       P1010080_convert_20100425111147.jpg

なんか ウキウキしてきますね

暖かいし もう少し頑張れば ゴールデンウィークです

お父さんや子供たちも連休前に色々 お仕事終わらせるように

頑張って いるみたいです

いつも さぼっていますが

私も掃除や料理 頑張って います

皆さんも 頑張りましょうね

ラブさんも暑い日は、ぐったりしていますが

頑張って ダイエットしないと もう少しで

注射と病院の季節ですよ


靴下でダイエットです

       P1010082_convert_20100429175310.jpg



[ 未分類 ]
| 2012/04/24 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
飛んで
今日は、いいお天気です

洗濯日和で大忙しですよ

今日の新聞で 天然記念物の トキさんの

雛が36年ぶりに自然で孵ったとニュースが

載っていました


鳥の話を聞くといつも思い出すことがあります

我が家に 昔 迷った桜インコを保護して


飼い主を探したのですが

見つからず 飼いはじめた事が

ありましたそのインコは、足に釣り糸で片足縛られたみたいで

壊死いて動物病院に連れて行ったら もう長く生きないけどと

言われて足を膝下から切除しました

もう片足は、すでにありませんでした

でも傷口が治り膝下だけで止まり木に止まって餌

食べたりして元気になり籠から出したら

読んだら飛んで来たり 

広告をくちばしで細く切り刻んで羽の間に差し込んで

遊んだり お父さんの肩に止まってみたり

おはようとしゃべったりして

我が家のアイドルでしたが

今の家に引越しの時 籠から出て遊んでいた時

音にびっくりして 飛んで 行きました

ずいぶん探しましたが見つからず

悲しい思い出になりましたが

子供達に 桜(インコの名前)は、大空を自由に

飛びたかったのよ
 と説明した思い出を

思い出しました


トキさんの雛も大きくなって 大空を自由に

飛んで ほしいなーと思います

ラブさんも会ってみたかったかな

きっといい友達になれたのに


        
P1010400_convert_20100929201147.jpg


[ 未分類 ]
| 2012/04/23 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
泳いで
今日は、曇っています

野球のカープも連敗で

お父さんと同じで調子が良くないですが

お父さんは、昨日 ゆっくりしたので

調子が良くなったみたいです

カープも 頑張ってください

もう少しで鯉のぼりの季節ですよ

気持ちよく 空を 泳いで ほしいものです

ラブさんも 風に耳をなびかせながら

散歩してくださいね


P1010115_convert_20100508125132.jpg


[ 未分類 ]
| 2012/04/22 12:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
適当
曇り空の広島です

お父さんは、昨日は、早く寝て 睡眠を

たくさん取っので 体調も少し良くなったみたいです

心配してくださった 皆さん 有難うございました

今日は、ゆっくり過ごす予定でしたが

庭に出て お花の世話したり 暇していました

ラブさんは、外に出て遊びたいみたいですが

お父さんがお家の中で休んでいるので

隣で寝ています

その代わり 私は、玄関周りの掃除や色々していたら

お父さんが自分も手伝うと言うので


適当 に終わらせ さぼらせていただきました


ただいま 紅まんさくが満開です

        
P1010049_convert_20100417105015.jpg

2010蟷エ04譛・4譌・_P1010039_convert_20100414222743

ラブさんもゆっくりね

        P1010032_convert_20100412222600.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/21 12:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ヒートショック
小雨模様の朝でしたが

曇っているのラブさん地方です

カープの調子もいいみたいですが

お父さんの 頭がクラクラの原因は、

仕事先の室内の温度が高すぎて

家に帰ると寒く感じて 体調が悪いみたいです


ヒートショック
 とでも言うんですかね

寝不足もありますが 暑くて温度を下げるのですが

いじわるな人があげてるみたいです

みんな この季節なのに団扇で扇いでるそうです

もう少し エコを考えてほしいと お父さんは、つぶやいて

います そんなに暑くないのにね

でもこれからもっと暑くなるので

お父さんは、半袖で仕事しょうかなーと言ってます

ラブさんも 暑いのかフローリングの上で寝ていますよ


    
P1010222_convert_20100612095043.jpg

    P1010228_convert_20100623201933.jpg





[ 未分類 ]
| 2012/04/20 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
貧血
今日は、晴れて澄み切った空です

でも お父さんは、体調が少し悪いみたいで

めまいが するそうです

最近 朝は、早く起きてラブさんの散歩して

それからお仕事に行って 少しお疲れみたいです

もともと 少し低血圧で 貧血 があるみたいで

疲れが蓄積されたのかなー

すごく心配ですが 本人いわく もう少したら

治るので大丈夫と言ってます

ラブさんも お父さんの手をなめて 心配してくれています 

   
P1000909_convert_20100326095730.jpg



疲れが取れて 貧血 にいい料理を皆さん教えてくださいね

今日の夜は、貧血 にいい料理を作ってみましょう


オウバイモドキ が咲き始めています

       2010蟷エ04譛・4譌・_P1010038_convert_20100414222704



[ 未分類 ]
| 2012/04/19 11:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ゲリラ雨
今日も洗濯日和です

昨日は、晴れていたのに

市内で所々で ゲリラ雨 だったみたいです

団地の中でも午前中に お蒲団を干されているお家が

あり 当然 一日中晴れると思っていたのに

突然 雨が数分降っていました

当然 そのお家のお蒲団は、濡れていました

お父さんの仕事先でも 突然降り始めたり

日差しが射したりそうです

私も朝 蒲団を干そうと考えて お父さんと車の中で

話していたのですが 送って帰ってきて

ラブさんとマッタリしていて 忘れていて

後で思い出すと 蒲団干していたら びしょぬれだったと思います

あの時ラブさんが 私の側で気持ちよさそうに

寝ていたので 私もマッタリしたのが 良かったのかなー

ラブさんは、雨が降る事が 解っていたのかな
 

P1010957_convert_20111109191856.jpg


[ 未分類 ]
| 2012/04/18 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お話
今日は、よく晴れています

今日は、お父さんを向かえに行った時の車の中の お話 です

毎日 朝早くラブさんの散歩ご苦労様ですねと

話したら年取った老犬と中年がとぼとぼ 散歩していますと

ゆうので あんなにワンちゃんを飼いたい言っていたので

しょうがないね 

いつもいつもラブさん かわいい かわいいと言ってるでしょう

私は、(ワンちゃんに小さい時追いかけられ苦手)

面倒は、見ないのでと言ったでしょうと

少し口げんかになったら

お父さんは、かわいい子供は、しっかり見なさいよ

あんなにかわいいか わいいと言っていたでしょうと言い

笑いました でも ワンちゃんが苦手の私も

ラブさんは、かわいいので少し面倒みますよ

お父さんは、子供に対してもラブさんに対しても

一緒だもんね


桜も散ってきていますが 満開の写真をどうぞ

P1020092_convert_20120414093559.jpg

見つめる目がかわいいです

P1010847_convert_20110915192912.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/17 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
家庭菜園
今日は、少し曇っています

桜も散り始めて 道路にピンクのじゅうたんが出来て

風が吹いたら 桜吹雪が舞ってます

お父さんは、昨日は、 午前中 ゆっくりしていましたが

桜の様子を見に行ったり 庭の掃除やキュウリや、

家庭菜園 を作っていました

ネギ、唐辛子、レタスの苗を買いに行って植えてました

私とラブさんは、お家の中から応援でした

キュウリが大きくなるを ラブさんは、

待ってます よく食べるんですよ

チューリップが咲きましたよ


P1020100_convert_20120414094143.jpg

ラブさんの写真が取れなかったので

P1020076_convert_20120408181937.jpg

キュウリさんたちの写真は、また次回載せますね
[ 未分類 ]
| 2012/04/16 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ゆっくりして
今日は、曇っています

お父さんは、朝早くからラブさんと散歩に行きました

公園の桜も少しずつ 散っています


P1020093_convert_20120414093637.jpg

道路の脇にこんなに桜があったなんて

P1020097_convert_20120414093957.jpg

お父さんとラブさんが撮った散歩の時の写真ですが

こんなに朝早く行ったそうです 朝日が昇ってました

P1020097_convert_20120414094026.jpg

こんなに早く行かなくってもと ゆっくり起きて

私は、とっても朝寝坊でした

今日は、お父さん ゆっくりしてくださいね

ラブさんもね


P1010955_convert_20111109191806.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/15 11:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
プレゼント
今日は、少し曇っています

昨日は、お父さんの誕生日でした

お父さんをお迎えに行って 帰って来たら

お父さんのご希望のくるくる回るお寿司屋さんに

家族で出掛けましたよ

お父さんもお寿司を食べながら ビールを飲んで

喜んでいました 私と娘は、ノンアルコールのビール

お兄ちゃんは、ひたすら食べていました

私も家事をさぼらしていただき助かりました

お父さんには、娘の見立てで カッターシャツとネクタイ を

家族で プレゼント しました 

写真では,わかり難いですがピンク色で

少し派手かなと思いましたが

お父さんは、とても喜んでいました

P1020101_convert_20120414094221.jpg

ラブさんは、今日の朝 起きるのが少し遅くて

お父さんに少しの朝寝の プレゼント でしたかね

P1010654_convert_20110130185639.jpg





[ 未分類 ]
| 2012/04/14 12:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
誕生日
今日は、晴れている広島地方です

今日は、お父さんの 誕生日 です

いつも いつも 私たちのため

ラブさんのために 頑張って働いてくれてる

お父さんの 誕生日 それも13日の金曜日です

お父さんも 誕生日 何が食べたいか聞いたら

くるくる回る寿司で いいと控えめでしたが

娘たちと相談して決めようと思います

娘は、プレゼントを考えているみたいですが

何なんでしょうね

ラブさんもお父さんとの散歩してもらって

なにか お祝いしなくちゃね


桜も満開で 祝ってくれています

P1020065_convert_20120408181605.jpg

ラブさん明日もお父さんと散歩ですね

P1020030_convert_20120128133730.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/13 12:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
免許更新
今日は、よく晴れています

お父さんは、 免許更新 に行きました

もちろん 優良講習の ゴールド免許 です

約30分の講習だったそうです

でも視力が落ちて 眼鏡の条件が付いたそうです

仕事のしすぎか テレビの見すぎか

少し 寄る年波に がっくり

今まで 我が家で 無事故・無違反は、

お父さんだけです

皆さんも ゴールド免許を目差して

安全運転と無違反を・・・


ラブさんは、春が来たのか 眠そうです

P1010964_convert_20111128225153.jpg


[ 未分類 ]
| 2012/04/12 12:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ブログの記事
今日は、昼まで大雨でした

お天気は、曇りのち雨 だったのに

こんなに降るなんて でも昼すぎから雨も上がって

ラブさんも朝の散歩も家の前だけだったので

早速 お昼すぎに行きました

公園の桜も満開ですが まだ 散って

いませんでした

ブログの記事 がない一日でした

去年に収穫し忘れたミズナの花も咲いています


P1020060_convert_20120408181322.jpg

ボタンの花がたくさん咲きました

P1020061_convert_20120408181401.jpg

ラブさんおねえちゃんに捕まえられています

P1020063_convert_20120408181457.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/11 16:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
初体験
少し曇り空の広島です

昨日の続きで ラブさんの 初体験 です

花見も終わって 片付けて 荷物は、車に置いて

ラブさんを連れて公園を散歩しました

お父さんがこの公園には、ドッグランが

有るので ラブさんにドッグラン 初体験 を

させようと言い始めて ぶらぶら移動しました

お父さんが撮影しています

P1020081_convert_20120408182115.jpg


ドッグランの場所は、あんまり広くないですが

たくさんのワンちゃんたち(20匹ぐらい)いました

ほとんどが 小型犬と中型犬でした

お父さんと恐る恐るラブさんが入って行きましたが

すぐみんなと打ち解けていました

お父さんも違うワンちゃんと仲良くなっていましたよ


ラブさんの後 みんなついてきます

P1020086_convert_20120408182238.jpg

おとうさんを好きになったクッキーさん(12歳)年が近いからなの

P1020087_convert_20120408182330.jpg

ラブさんを大好きになった夢ちゃんこの子だけ大型犬でした(9ヶ月)

P1020088_convert_20120408182400.jpg

いつもラブさんの後にワンちゃん

P1020085_convert_20120408182210.jpg

キャバリアのトワさんです(1歳)

P1020082_convert_20120408182142.jpg

ラブさん 名残惜しいですが 桜を見ながら帰りましたよ

P1020089_convert_20120408182433.jpg

ラブさんの 初体験 すごく楽しかったみたいです
[ 未分類 ]
| 2012/04/10 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
お花見
晴れて とってもいいお天気です

昨日の お花見 の事 報告しますね

ラブさんもお父さんも 朝5時過ぎに起き

5時半ぐらいから散歩に行き私たちが起きるのを

待っていました

前の日に明日は、お花見 とみんなに言っていたので

もちろん ラブさんにもだから 朝からテンション

マックスでした

私は9時半ぐらいに起きて洗濯して

お父さんとお弁当を買いに 近くの イオンへ

行き 帰ってそのままラブさんと子供と出掛けました

場所は、広島市内の竜王公園です

市内がよく見えます


        
P1020078_convert_20120408182010.jpg

駐車場に車を止めて 桜の花がよく見える場所も見つかり

ラブさんも お花見 に参加気分でお弁当を広げ


P1020067_convert_20120408181703.jpg

       P1020068_convert_20120408181732.jpg

約2時間 お父さんと子供は、ビールやお酒

私は、ノンアルコールのビールを飲みました

周りもたくさんの人がいました


ラブさんも 特別にお父さんから美味しいもの もらっていました

       P1020069_convert_20120408181804.jpg

ルンルンラブさんです

P1020076_convert_20120408181937.jpg

桜も満開です

         P1020079_convert_20120408182041.jpg

そのあと ラブさんにとっては、初体験がありましたが

また明日報告します


[ 未分類 ]
| 2012/04/09 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
花見
今日の広島は、花見 には、もってこいの

晴れの日です

桜ももう八分ぐらい 咲いたかな

場所によっては、二分ぐらいしか

咲いていない所もあります

昨日の夕方 花見 をされている方がいたみたいですが

少し夕方は、まだ寒そうです

我が家の 花見 は、 お昼にラブさんを連れて

近くの公園に行って 花見 です

お弁当は、おさぼりでスーパーで買ったお弁当です

お父さんは、本当のビール 私は、ノンアルコール

のビール 運転がありますから

子供は、チューハイ ラブさんは、お水です


今年も 桜が見れて 幸せと思うのは、私だけ・・・


P1000981_convert_20100405200502.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/08 15:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ゆっくりしたら
桜の花に優しく太陽の光が注いでいる

一日になると思っていたのに小雨が降ったり曇ったりの繰り返しです

日曜の日がいつも 寒かったり 雨だったりだったので

今日は、晴れてほしかったです

庭のチューリップも山茶花も咲き始めています

メダカさんも金魚さんも 元気に泳いでいます

私とラブさんは、このようきにうたた寝しています

お父さんだけ 庭の植物たちに水やったり

メダカさんたちの面倒見たり

少し ゆっくりしたら ・・・

でもお父さんの大好きな趣味なので ほっといて

ラブさんと寝ます


P1010199_convert_20100603063445.jpg

お父さん 頑張って

     P1000878_convert_20100321180908.jpg

            P1000876_convert_20100321180813.jpg

     P1000925_convert_20100328112217.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/07 13:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
優しく
今日は、少し曇っています

娘は、 元気に大学に 通っています

でも 朝は、タクシーで今週は、行ってもらってます

帰りは、私が向かえに行っています

大変ですが 今しか出来ない事しか知れません

昨日の病院帰りは、二人で洋服を見に行ったり

買い物したり 娘の美容院に一緒に行ったり

楽しい時間を過ごしました

娘は、私にもお父さんにも 有難うの言葉は、

ありませんが 前より少し 優しく なったみたいです

ラブさんも 遊んでもらってよかったですね


P1010090_convert_20100429175649.jpg


公園の桜 咲きかけています

P1000891_convert_20100322181515.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/06 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
夏みかん
広島は、暖かくて晴れています

今日は、我が家で出来た 夏みかん のお話です

今年は、去年を越える32個の 夏みかん が出来ました

やっと収穫して 我が家で食べるには、多いいので

ご近所の人に おすそ分け しました

私は、大好きでよく食べますがお父さんは、むいてくれたら

食べるといい 中々 めんどくさいので

一人で食べています あーもう一人 ラブさんも

よく食べます ラブさんには、むいて上げますけどね

P1010714_convert_20110604211628.jpg


この写真は、去年の写真です

P1010653_convert_20110123184058.jpg


今年は、まとめて採らないようにしたので

まとまった 夏みかんの写真がありません


P1010652_convert_20110123184030.jpg


おすそ分けしたら また違うものが 帰ってきます

いいことです

[ 未分類 ]
| 2012/04/05 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
退院
今日葉、温かい日差しが差してよく晴れています

今日 娘が 退院 します

予定より一週間あまり 早く 退院 することが

出来ました 先生も 若いから治りも早いけど

もう少しギブスをしておきなさいと 退院 を

許可していただきました

娘は、大学も始まり明日は、どうしても出たい講義が

あるそうで 先生に相談したそうです

入院も 毎日 することがないので かなり寝ていたし

食べたので 肌もつるつるでふっくらしています

今日は、退院祝いのパーティー です

お父さんも娘が帰ってくるのを 首長く待っていたので

喜んでいます もちろんラブさんもです

P1010061_convert_20100423212300.jpg


私は、娘の 病院に毎日通ったので 娘に感謝してもらわないと

また  口げんか する楽しい日が戻ってきます

P1010091_convert_20100429175727.jpg



[ 未分類 ]
| 2012/04/04 11:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ドライブ
今日は、大雨の広島地方です

でも午後から雨も上がるみたいです

今日は、私は、愛車 ラパンに乗って ドライブ です

広島の隣の町 呉に友達を尋ねて行きます

隣にいつも座っている お父さんは、お仕事でいません

でも ラパンに乗ってトロトロ 安全運転で行きます

午後一時に待ち合わせていますが

呉は、大和ミュージアムや海軍カレーや肉じゃがの発祥の地

なので 少し早めに出て食べようかなー

ラブさん 少し長め 留守番 宜しくね


P1020034_convert_20120204130350.jpg

P1020027_convert_20120122211648.jpg



[ 未分類 ]
| 2012/04/03 10:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
面会
今日の広島は、少し寒いですが

晴れています 昨日は、暖かくて晴れたので

少し 桜のつぼみも膨らんだようです

昨日 午後からお父さんは、ラブさんの長くなった足の毛を

散髪して 綺麗にして出掛ける準備をして

娘の入院している 病院まで行きました

病院の中には、 ラブさんも入れませんが

玄関前の道路で待っていると 娘が車椅子に乗って

私が押して出てきて 久しぶりの 面会 です

娘は、昨日見舞いに行った時 

ラブさんに会いたいと私たちに言っていたので

お父さんが連れてくると約束していました

ラブさんも車に乗るのが楽しいのか すごく興奮して

どこに連れて行かれるのか 少し不安そうでしたが

娘の顔 見ると興奮して 抱きしめられると

喜んでいました ラブさんも会いたかったのかなー

もう少しで 退院だそうで 一週間も早く退院が出来そうです


娘は、いると口げんかするけど いないと寂しいものですね

ラブさん 帰ってくる娘に思い切り

ワガママ言ってやりなさいね


P1010861_convert_20110921214108.jpg

[ 未分類 ]
| 2012/04/02 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
春気分
今日は、曇っています

今日から四月です

私は、朝 一番に町内の門前清掃を七時から

しました その間にお父さんは、ラブさんと

団地を一周の散歩 帰ってくる頃には、

家の前の道路は、綺麗になって 

ラブさんとお父さんを呼んだらラブさんも

大喜びで尻尾ふりふり小走りで帰ってきました

やっぱり 綺麗な道路が気持ちいいですね

四月から 新しい気持ちですね

今日は、気持ちを
 春気分 で頑張ります

ラブさんも 頑張って行きましよう



桜は、咲いてないけど もう少しでこんなに公園の桜も咲くでしょう


   
P1000982_convert_20100404125656.jpg


ラブさんの締まりのない顔で 笑ってくださいね

P1010051_convert_20100420215300.jpg



[ 未分類 ]
| 2012/04/01 12:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7925位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





