ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ビワの袋掛け
今日の広島は、晴れて暖かいです。

私とお父さんとで ビワの袋掛け をしました。

このビワの木は、長崎からのお中元でもらった

美味しいビワの種をプランターに植えて

大きくして道路向かいの山に移植したものです

もう10年ぐらいして始めて 花が咲き実をつけて

くれました。

パソコンでビワの栽培方法を調べ 実の摘果をし

今日袋掛けをしました。

7月ぐらいに食べられるかなー

駄目かも知れませんが かなり期待しています。

ラブさんも ビワ大好きです。

皆さんもビワの種まいてみてはどうですか


庭の鉢植えのビワです


P1010668_convert_20110430182800.jpg

道路向かいの斜面に植えたビワです

隣には、オウバイモドキ これもお父さんが植えました


P1010670_convert_20110430182908.jpg

オウバイモドキ 満開です

P1010672_convert_20110430183010.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/30 18:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
のんびり
今日の広島は、晴れています。

ゴールデンウィーク が始まりましたね。

ラブさんもお父さんが休みなのがわかって

朝から張り切って散歩に行きました。

午前中は、お父さんの庭の整備を一緒にしました。

ラブさんも外で私たちを見つめていました。

午後は、少し疲れたので私は、お昼寝でした。

お父さんは、テレビの野球中継を見て 東北楽天を

応援していました。勝ったそうです。

のんびり の休み一日目でした。

一番 喜んだのは、ラブさんかな


P1010534_convert_20101112191442.jpg

のんびり 寝たラブさん

P1010176_convert_20100524220746.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/29 19:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ゴールデンウィーク
広島は、晴れていますが

昨日は、激しく雨とひょうが昼間降りましたよ

いつも ブログの更新が昼間や夕方になってしまいます

皆さんは、朝早く更新されているみたいですごいですね

明日から ゴールデンウィーク になりますが

皆さんは、どうされますか。

お父さんは、10連休にするみたいです。

明日は、庭の花の整備をするそうです

お兄ちゃんは、休み 妹は、バドミントンの

スポーツ少年団の合宿のコーチです

私とラブさんは、お父さんのお手伝いです

P1010115_convert_20100508125132.jpg
忙しい ゴールデンウィーク になりそうです
[ 未分類 ]
| 2011/04/28 13:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
春です
広島は、朝は、晴れていましたが午後から雨が降るみたいです。

家の庭もチューリップやパンジーなどが次々咲き乱れて

春です ラブさんも春がきたのか 朝は、早く起きるし外を眺めて

うたたねするのが多くなりました。

花粉症なのか鼻水を流して たまにクシャミをしています


ベニマンサクです

P1010049_convert_20100417105015.jpg

チューリップ

P1010048_convert_20100417104931.jpg

ハナミズキ

P1010080_convert_20100425111147.jpg

パンジーなど

P1010095_convert_20100502102227.jpg

ラブさん

P1010091_convert_20100429175727.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/27 12:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ラブさんの得意技

今日の広島は、晴れていますよ。

今日は、今頃の ラブさんの得意技 について書きます

ラブさんは、朝早くお父さんを起こして散歩して家に帰るなり

朝ごはんと水を飲み おもむろに私が寝ている2階の部屋に入り

布団の端にあごを掛け また眠り始めて私が起きて

お弁当や朝ごはんを作り始めて 少したつと起き2階から下りてきます

なんと2度寝が 得意技 です

私の 得意技をぬすんだのでしょうか

ちょっと前は、お父さんがテレビや新聞を読む隣で

ごろごろしたり近くで寝ていたのに

お父さん 寂しがりますよ ラブさん


P1010136_convert_20100510215828.jpg

春だから眠いの

P1010094_convert_20100502102147.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/26 11:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
アイドル
今日の広島は、よく晴れています。

今日は、キャンディーズのスーちゃん のお葬式ですね。

とてもわかくて 明るい方だったのに そしてまだ若いのに

慈善活動などされてまた闘病も20年近くされていたなんて

とても信じられないし残念です。

NHKの朝のドラマのちゅらさんのお母さんとして

とても明るくたのしい キャラクターを演じられて

いました。そして私たち世代の永遠の アイドル でした。

お父さんは、広島のさよならコンサートのプラカードを

ファンの後輩に頼まれて書いた事があります。

歌え 踊れ 叫べ キャンディーズ と

あの頃は、アイドル 全盛じだいでしたが 女性からも好かれ

ていました。 お父さんは、微笑返しが大好きです。

スーちゃんの笑顔を私たちも忘れないで

みんなが笑顔を忘れないようにしたいと思います

天国に行っても 私たちに微笑み返ししてくださいね。

我が家の アイドルは、春でよく寝ている ラブさんです


P1010090_convert_20100429175649.jpg

P1010064_convert_20100423212512.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/25 11:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
韓国ドラマ
今日は、広島の空は、曇りです。

私は、昨日の庭の掃除がたたって寝坊しましたが

お父さんは、朝早くから、ラブさんと散歩して

帰ってくるとコーヒーを自分で入れて

パソコンを立ち上げて 韓国ドラマ を鑑賞していました。

お父さんは、パソコンの 韓国ドラマ を仕事場の休憩中や

ちょこちょこ見ているそうで面白いそうです。

昔 私も冬のソナタやチャングムを見てましたが

その時は、お父さんは、はまりませんでしたが

韓国ドラマ で歴史もののテジョヨンやへシンという

ドラマにはまっているそうです

お父さんも私のはまった時と同じで次がどうなるか

更新されるのを楽しみにしています。

ラブさん 何かはまっていますか・・・おしゃぶり


P1000962_convert_20100330231831.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/24 12:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
庭の掃除
今日の広島は、晴れています

今日は、お父さんと前からしたかった

 庭の掃除 をしました

庭のプランターにたくさんの花が咲く木やバラ、菊の挿し木

が大きくなったので枝を切ったり 土を入れ替えたり

草をとったりし道路向かいの山の斜面をイノシシが掘り起こして

崩れている所にバラや黄色い花のさく木を

たくさん移植しました

名前がわからないけど下の木です

2010蟷エ04譛・3譌・_P1010034_convert_20100414222610


来年には、花がたくさん咲くと思いますよ

でもすごく疲れたけどリフレッシュしましたよ

ラブさんも玄関に出て見ていましたよ

P1010072_convert_20100425110925.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/23 19:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
カープ
今日の広島は、雨が降っています。

カープ の快進撃で我が家もお父さんの職場も

明るく なっています。

今日から地元でヤクルト戦だそうです。

お父さんが野球見に行きたいと行っていますが

行く時は、私も一緒にいきますよ。

置いてかないでね。

新しくなった球場には、まだ行った事がないので行きたいです。

野球より食べ物ですかね。選手が考案したハンバーガーとか

あるみたいです。食べてみたいです。

ラブさんも見に行きたいですよね



P1010058_convert_20100423212138.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/22 11:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
きげん
今日は、よく晴れています。

毎日 お父さんは、とても きげん がいいです。

それは、いつも野球のシーズンが始まると カープが負け続けて

きげん がよくないけど 今年は、ものすごく頑張っています。

セリーグ 一位です。今日は、どうなるかわかりませんが

このまま 勝ち続けてほしいです。

東北地方出身の選手も頑張っていますし ルーキー

頑張っています。お父さんも勇気と喜びを十分 もらって

いるみたいです。

私は、優勝してバーゲンセールがあればいいなーと思っています。

しぶりに優勝してほしいなー

がんばれ カープ がんばれ お父さん

がんばれ 東北  がんばれ ラブさん


P1010183_convert_20100529142847.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/21 11:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
季節はずれ
今日の広島は、曇っています。

でも昨日は、広島は、雨が降ったり・晴れたりして 

また山奥では、雪が降ったそうです。

もう五月なのに もう少ししたら ゴールデンウィークも近いのに

おかしいですよね。夜なんか寒飼ったのでラブさんは、お父さんの

布団の中にもぐりこんでいました。

季節はずれ の雪なんか気持ちが沈みます。

今からは、どんどん 花が咲き 緑の若葉 が出てくるのを楽しみ

にしているのに。

ラブさんも急な冷え込みで散歩に行くのが嫌そうにしていました


P1010031_convert_20100412222528.jpg

花がせっかく咲き始めたのに

P1000969_convert_20100330232035.jpg


2010蟷エ04譛・4譌・_P1010038_convert_20100414222704

[ 未分類 ]
| 2011/04/20 11:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
咲き始め
広島の空は、曇りです。

庭の花もどんどん 咲き始め おとうさんは、

朝のラブさんの散歩から帰って庭の草を取ったり

掃除したり 忙しそうです。

その間 ラブさんは、玄関ドアにつながれています。

でも時間がたちすぎるとタイルの上で寝ています。

暖かくなって気持ちがいいのかなー

私は、お弁当作りで忙しいので付き合えませんが

庭の花を見ながら ゆったりするのもいいですよね。

ラブさんも花を食べないで見てくださいね


P1000878_convert_20100321180908.jpg

    P1000876_convert_20100321180813.jpg
  
P1000929_convert_20100328112355.jpg

    P1000925_convert_20100328112217.jpg






[ 未分類 ]
| 2011/04/19 12:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
今日の広島は、朝 雨が降りましたが曇りのち雨みたいです。

今日は、お父さんが飲みに行った時のお話です。

お店のママさんたちに誰かに似てると言われ

誰かが思い出せなく お父さんもよく 似てる と言う

俳優さんの名前を度忘れしてしまいましたが

何に出ていたか実家の仕事だけは、思い出せて

店の中でクイズみたいになり 小ママさんが

実家が造り酒屋をしてて班長とか言われたドラマだけで

佐々木 蔵之介さんだと当ててもらい思い出せたのと似てるので

笑いがおきたそうです。

お父さんも過去何回か言われて 少し満足だそうです。

私は、石川 さゆりに似ているといわれます。

でも自分は、似てないようですが お父さんも似てると言ってくれます。

少しだけでも 有名人に 似てる だけで話題が広がりますよね。

皆さんは、誰に 似てますか。

ラブさんは、鼻の短い ボーダーコリーかな


P1000258_convert_20100310172753.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/18 11:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
寝不足
今日の広島は、晴れています。

でも私は、すごく 寝不足 です

それは、昨日 お父さんは、飲み会で 朝3時過ぎに

帰ってこられ 飲み会の話やお風呂に入るとかで

寝不足です。

でもラブさんは、お父さんが帰って来たときは、ぐっすり寝ていたので

朝の散歩は、寝不足 の私が少し二日酔いのお父さんの替わりに

行きました。

ラブさんは、朝から寝不足の私を引っ張りまわして

元気に散歩しましたよ


P1000880_convert_20100321180948.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/17 20:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
映画
今日の広島は、晴れています。

今日は、お父さんは、夕方から友達と飲み会で

かなり遅くなるみたいです。

娘は、バトミントンの練習で夕方からお出かけです。

私とお兄ちゃんとラブさんだけで過ごします。

二人で 映画 でも行こうかと昨日の夜 話しました。

ラブさんは、お昼の時間に豪華な食事で我慢してもらう事にします。

何の 映画 を見ようか 悩んでいます 嬉しいなー



P1000866_convert_20100318210356.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/16 13:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
見上げて
広島地方は、朝から雨です。

桜も 見上げて 見るとチラチラ花びらが散っています。

もう少し散らないでください。

ラブさんも外を見つめながら 時々 見上げて 空の様子を

気にしているのか・・・・

夕方の散歩が楽しくできるか 考えているのかなー

大丈夫 雨 上がりますよ。

ラブさんなりに季節やお天気を考えているのでしょう


P1010123_convert_20100509220826.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/15 11:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
口喧嘩
広島は、今日もよく晴れています。

娘の花見の件で 口喧嘩 を娘としています。

二日連続で花見に行き 夜遅く帰ってくるのをお父さんがもう少し

早く帰りなさいと怒ったのに 娘が切れて 口喧嘩 になり

私が お父さんは、夜遅いとあくる日の授業に差し支えるし

車で行っているので気をつけないといけないし

心配でねむれないでしょうと怒っているよと言ったら

娘は、私に そんなに言われる事が頭にきたのでしょう。

難しい世代ですね。でも親は、いつでも 子供を心配するのが

当たり前ですよね。

私もお父さんも 少し言いすぎたのかなーと反省です

早く 仲直りしましょうね

ラブさんも手伝ってくださいね


P1010615_convert_20110101183627.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/14 14:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
プロ野球
広島地方は、よく晴れています。

昨日から プロ野球 が始まりましたね。

開幕の時期で色々もめていましたが

やっと開幕を迎え 喜んでいる方は、多いいでしょうね。

お父さんもその一人です。

でも私は、テレビのチャンネルを奪われて悔しいです。

私も嫌いでは、ないですがいまいち 地元のチーム

カープが少し弱いので お父さんの機嫌も少し斜めで

気を使います。

でも 強い時代もあったのでもう少し我慢して

若返るのをお父さんは、待っています。

そろそろ優勝してもらわないといけません。

お父さんは、初優勝の時の話を得意げに話しますが

子供も私もピンと来ません

優勝 の時を私たちも味わいたいものですね。

今年は、球場に 応援に行きたいです。

ラブさんも、カープを応援してね


P1010654_convert_20110130185639.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/13 10:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
花見パート2
今日は、広島地方は、晴れています。

花見 には、いい日です。

娘は、昨日も花見でした

今日もバトミントンの練習の後 夜にクラブの人と花見です。

昨日もお弁当を私が作ったのですが 今日は、私が忙しいので

自分で作って持っていきました。

本人は、上手く出来たみたいでルンルンで車に積み込み

練習にいきました

昨日 行った場所は、震災でとても少なかったそうで

とてもよかったと言ってました 市内でも いつもは、たくさんの人で

込み合う場所なんですが。

ラブさんは、おこぼれがもらえず寂しそうにしていましたよ


娘の作った お弁当です

P1010667_convert_20110411232053.jpg

P1010666_convert_20110411232023.jpg



桜は、満開です(団地の桜です)

P1010661_convert_20110411231823.jpg


P1010665_convert_20110411231952.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/12 19:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
花見
今日の広島は、よく晴れて暖かいです。

昨日は、お父さんとラブさんと散歩がてら

近くの神社で 花見 でした。ラブさんに桜の花の香りをかがせたり

弁当を食べて少し散策したりしました。

でもお酒は、飲みませんではした。

ラブさんもよく歩いて足とかお腹周りが汚れて

いたので帰ってからシャンプーをしてあげました。

本人も気持ちがよかったのか目をつぶりながら

シャンプーをされていました。

今回は、お兄ちゃんがしてくれたからかなー

今日は、妹が花見です。午前中にお弁当を作ってあげて

午後授業が終わって 友達4人で花見だそうです。

他県からこられている 一人暮らしの

友達なので張り切って作ってあげないとね


P1010032_convert_20100412222600.jpg

ラブさん またおこぼれもらえるかな
[ 未分類 ]
| 2011/04/11 10:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
大興奮
今日の朝 ラブさんのガールフレンドのサリーちゃんが

尋ねて来てくれました。久しぶりでラブさんは、大興奮 です

サリーちゃんは、お爺ちゃんとお婆ちゃんに育てられた

ラブさんと同じ歳が元気にお爺ちゃんとお婆ちゃんと暮らしている

少し おとなしめの お嬢さんです。

お爺ちゃんやお婆ちゃんもサリーちゃんを通じてよくしてもらっています

隣の団地から坂道を散歩しに この団地までお天気もよかったので

来てくださったみたいです

ラブさんも嬉しそうにサリーちゃんと遊んだり

お爺ちゃんに甘えたりでたのしそうでした


P1010656_convert_20110409195251.jpg

P1010657_convert_20110409195328.jpg

P1010659_convert_20110409195404.jpg

ラブさん 大興奮 でねれるかなー




[ 未分類 ]
| 2011/04/10 12:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
一週間
広島は、昨日の雨が嘘のように晴れています。

この 一週間 は、皆さんにとってどうでしたか。

私は、いろいろと忙しく あっとゆうまの 一週間 でした。

お父さんは、、仕事で戻りがおおく 一週間 が長くやっと休みで

喜んでいます。

桜が満開になり 団地の桜も咲き乱れていますが

団地の皆さんは、 花見は、されている方はいません。桜さんも寂しそうにせい一杯

花を咲かせています。

散歩の時 ラブさんとしみじみ眺めて 一年過ぎるのが

早いなーとラブさんに話しかけています。


ラブさん 明日は、お父さんと三人で花見でもしますかね

P1000881_convert_20100321181052.jpg







[ 未分類 ]
| 2011/04/09 19:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
心配
広島は、朝から雨が降っています。

明日は、晴れみたいですが 桜の花が早く散りそうで心配です。

広島地方でも 花見を自粛されている会社があるみたいですが

お父さんたちも今年は、取りやめです。

でも少しでも東北地方の お酒や海産物 など購入して少しでも役立てばと

お父さんは、東北地方のお酒を探しています。

でも 心配 は、また東北地方の地震です。

余震だそうですが 震度6は、考えられないです。

広島だったらすごい地震だと思います。

もう地震も終わり復興を目指していたのに

どうか皆さんの無事を願っています。

ラブさんも東北地方のワンちゃんたちを 心配 しています


P1010061_convert_20100423212300.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/08 12:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今日の広島は、晴れのち曇りでした。

桜は、ほぼ満開です。

今日のお父さんのお迎えは、お兄ちゃんです。

免許取立 です。免許センターで学科の試験を受け 免許をもらって

私が車で迎え行って 帰りは、お兄ちゃんの運転でした。

お父さんもお迎えにお兄ちゃんが来てくれるのを喜んでいましたが

かなりの慎重な運転で 家の駐車場にバックで入れる時スピード

出して下がるのでもう少しでプランタンに当たる所だったそうです。

これからも車で出かける時は、スピードに気をつけて

運転してくださいね。

ラブさんも乗りたそうにしていましたよ


P1010097_convert_20100502102349.jpg

P1010094_convert_20100502102147.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/07 19:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
入学式
広島の空は、晴れています。

桜の花もほぼ 満開です。

今日お父さんを送っていると小さな子供たぶん 小学校の一年生

でしょうね。お父さん、お母さんに手を引かれて 入学式 みたいでした。

はるか 昔の事だけど 私たちも手を引いて行った事を

思い出し あの時の服装を思い出してあの服行ったよねと話しました。

学校の門の所で 写真を撮った事や自分の息子が見失って

写真をたくさん撮れなかったこと今では、いい思い出です。

入学・就職された皆さん おめでとうございます。

ラブさんも学生服の子供を見るといつも 尻尾振りますよね

P1010008_convert_20100404130543.jpg

P1000981_convert_20100405200502.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/06 12:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
漂流の犬
昨日の夜 インターネットのニュースで震災で 漂流の犬

(柴犬のバンさん)が震災から三週間後保護され

飼い主に再会したと言うニュースを読みました

飼い主も避難所生活をされていた見たいですが

バンさんも飼い主もすごく喜んだ事でしょうね

バンさんの写真が載っていましたが不安そうな顔をしていました。

でも漂流する屋根の上で三週間後に発見されるまで

本当によく頑張ったと思います

この記事読んでバンさんの飼い主に

会いたい一途で頑張ったのでしょうね

とても感動しましたよ

ラブさんも私に再会するために頑張ってくれるかなー


P1010028_convert_20100412222340.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/05 11:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
活発
今日の広島は、晴天です。ポカポカ陽気で

桜も咲き始め 今週末には、満開でしょうね。

我が家もやっと暖かくなったので花もどんどん

咲き始め明るい気分です。

家族のみんなも それぞれ大学も始まったり自動車免許取ったり

活動が 活発 になっていますが私とお父さんは、ゆっくり じっくり

動き始めています。

ラブさんは、一年中 活発で早起きと睡眠の繰り返しで

我が家で一番元気ですかね


P1000891_convert_20100322181515.jpg


P1000880_convert_20100321180948.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/04 13:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
昔の話
私とお父さんの初デートの 昔の話 です。

お父さんの運転する車で郊外のダムにドライブした時の話です。

お父さんは、私と付きあい始めた頃 車の免許を取りました。

普通に遅かったみたいです。車で私のアパートの

近くまで向かえに来てくれて

二人とも道がわからないのに標識を見ながら行きました。

私は、ペーパードライバーでした。やっとの事で湖畔のお店に入り

名物料理の丼をお父さんが注文し 私は、お肉料理を食べたのですが

一口食べて お父さんが悶絶しながら食べていましたが

お父さんがそっと私に食べて見てと薦めました。

美味しいのかなーと大口で食べたら

思わず噴出すぐらい 塩辛いのです

お店の人に教えたほうがいいと言って食べてもらいましたが

そのコックさんも吐き出すぐらいの塩辛さでした。

コックさんいわく 本当のコックさんが急用で臨時に来たもので

砂糖と塩を間違えたみたいとの事でした。

でもマジメな方で作り変えて美味しいコーヒーまで出していただきました

初のドライブデートのいい思い出で今でも笑えます


ラブさん だったら匂いで解るのかなー

P1010314_convert_20100815191744.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/04/03 13:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
エイプリルフール
昨日は、エイプリルフール でしたが 皆さんは、どうでしたか。

でも震災で気分が落ち込んでいましたが 少しだけ

笑える嘘も必要ですよね。

でも 笑えない事がありました。

お父さんを送って行く途中で4月1日開店のお食事のお店が出来ていました。

お父さんがお昼に食べに行ってみると行ってましたが

帰って報告を聞くと女性五人でされているのですが

オーダーを取っても厨房に聞こえてないみたいでいくら立っても出来ないし

お水もお茶も出てこないし 幕の内弁当を頼んだのですが

鮭の切り身を天ぷらにしてほんの少しのお漬物とサラダ・酢の物・味噌汁・ご飯で

まずくて これってドッキリと思うぐらいで

他のお客さんも残して帰っていました。

もう少し 心のこもった料理を出せるようになってお店を出された方が

よかったみたいと言ってました。

お父さんは、これは、エイプリルフール だと思うことにしています。

お父さんが作った方が絶対美味しいと言ってます。

鮭がかわいそうです。

ラブさん たぶんあのお店 つぶれちゃいそうです

お父さんの作った鶏肉料理です 美味しいですよ

P1010313_convert_20100814203256.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/04/02 13:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
復活
今日は、広島地方は、よく晴れています。

今日からいよいよ 四月ですね。

桜もつぼみが 一段と膨らみ明日ぐらいには、咲きそうです。

我が家の庭の花もクロッカス・水仙・パンジーなど一斉に咲き始めました。

P1000845_convert_20100314083210.jpg

人間も動物もだんだん 動きが活発になって 春ですよね。

でもお父さんだけは、まだまだ のろのろ動いてます。

足がまだ少し完治してないみたいです。

本人いわく 開幕までには、復帰できるそうです。

お父さんは、野球選手じゃありませんよ。

ラブさんも お父さんの 復活 を待っています。

P1000843_convert_20100314083036.jpg

日本全体に早く明るい話題で満ち溢れますように
[ 未分類 ]
| 2011/04/01 10:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4286位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





