ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
免許
今日の広島は、すごく寒いです。

お兄ちゃんがついに 自動車の 免許 を取り教習所に通い始めました。

妹は、早く取り自分でバトミントンの試合や練習に行ってますが

お兄ちゃんは、いつも原付で行動していましたが

この寒さに負けたのか将来のためか 免許 を取りに行く事を決意したみたいです。

いつ取れるのか家族のみんなが楽しみにしています。

お兄ちゃんの運転で家族みんなとラブさんと遠出してみたいです。

夏ぐらいになるかなーそれとも花見ぐらいかなー

に彼女を乗せてドライブするのかなー

だんだん世界を広げていくんですかね

ラブさん 早く隣でドライブいけるといいですね


2010蟷エ04譛・2譌・_P1010033_convert_20100414222447

[ 未分類 ]
| 2011/01/31 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
友達
広島地方は、朝から雪が降っています。

ラブさんは、誰も歩いていない雪の中を朝早くから散歩しましたよ。

お父さんも昨日は、少し眠れたみたいで朝から元気に散歩です。

散歩から帰ってご飯を食べて いつもだったらコタツの中で眠る

ラブさんなのですが お父さんが遊んでくれるので寝ないでいました。

キューブミッキーさんと少し打ち解けてきたのか少し 友達 に

なりましたよ。怖がることもなくいじめないでたまにパンチを入れながら

不思議そうに遊んでいます。ミッキーを手で動かして近づけるとやっぱり顔が怖がっていますが

動かなくなるとさみしそうです 友達 は、動かないのでつまらないですか。

P1010654_convert_20110130185639.jpg

冷え込みがいっそう厳しそうですが 皆さん お体に気をつけてくださいね
[ 未分類 ]
| 2011/01/30 19:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
眠りながら
お父さんの睡眠不足は、続いています。

夜ご飯食べて 横になると睡魔がやってくるみたいですが

ここで寝たら 夜寝れないので 眠りながら みんなの話や

ラブさんをなでたりしてねるのを我慢していますよ。

テレビを見ていないのにつけておき 少しでも 夜寝るために起きています

眠りながら 色々話すので まるで 眠り狂四郎 です

ラブさんも となりでウトウト しながら付き合っています

いつまで続くのか でも今日は、ゆっくりしてください

P1000962_convert_20100330231831.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/29 10:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
八つ当たり
今日の朝は、寒いのとお父さんの眠れないのに付き合い寝不足です。

毎日 ラブさんは、散歩に行きたくてお父さんと私を起こします。

今日も起こしてくれましたが 眠いので ラブさんに 八つ当たりしてしまいました。 そしたらお父さんが私にラブさんにあたるのは、

やめてくれ 散歩に行くのでと言います。それにも 頭にきましたが

よく考えて見ると 自分が悪いことに きずきました。

お父さん 寝不足なのにごめんなさい。

ラブさん なんにもわからず 怒られてきょとんとしていましたね

言葉がわからないので・・・ごめんなさい


P1000977_convert_20100401201343.jpg



[ 未分類 ]
| 2011/01/28 10:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
寝不足
お父さんは、毎日 寝不足 みたいです。

家族それぞれ寝る時間態がちがうのは、当然ですが

お父さんは、みんなが帰ってくるのを待っているので

娘のバドミントンの練習が遅くまであると心配みたいで

なかなか眠れないみたいです。少し 神経がこまかいのかな。

自分でも外の風の音や雨の音がよく聞こえるみたいで不思議です。

ラブさんよりすごいかも

どうしたらよく眠れるのか 

レタスをたくさん食べる

運動して身体を疲れさせる

お酒を飲む 羊を数える



皆さん お父さんのために何か 教えてください

P1000908_convert_20100327153047.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/01/27 10:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
遊び
ラブさんが大好きな 遊び は、お兄ちゃんを相手にガウガウ遊びです。

お兄ちゃんがラブさんの手を押さえるとラブさんは、必死で手をはずそうとガウガウ

言いながらゴロゴロ 床にねっころび遊ぶのです。

いつもすごい叫びをあげながら興奮しますがさいごには、

お兄ちゃんのお腹の上で休んで仲良く終わります。

あまりに興奮して間違えて手を

噛んだりしましたが懲りないで続けています。

これで一日のリフレッシュしているのかな


P1010083_convert_20100429175359.jpg

寝てばかしだといけないですよね
[ 未分類 ]
| 2011/01/26 10:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
今日のラブさん
今日の朝も冷え込んでいますが晴れています。

今日は、私がラブさんの散歩です。

いつもお父さんが多いいのですが 不思議そうにそれでも元気に散歩に出発です。

団地をぐるりと一周 途中階段を上ってここでは、私の足腰鍛錬に付き合う

今日のラブさん 散歩から帰るとお父さんが作ったサンドイッチとコーヒーで食事でした。

ラブさんも少しいただきましたよ。美味しかったです。これだったら毎日

お父さんの変わりに散歩しょうかなー


P1000782_convert_20100308221216.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/25 11:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
夏みかん収穫
今日の広島は、少し暖かく晴れています。

昨日は、結婚式の疲れもありましたが 夏みかん収穫 をしましたよ。

すごく高い位置になるので実を取るのも大変でお父さんが枝切りはさみで切り私は、

下でキャッチしましたが途中でお父さんに変わりはさみで切るほうに変わりましたが

二人のタイミングもバッチリあい地面に落とす事もなく無事全て収穫しました。

全部で 22個取れました。去年より少し多かったみたいです。

せっかくなのでご近所に早速おすそわけしました。

家の中に入りお父さんとラブさんで試食しましたが中々美味しかったです。

来年は、もっとできるといいですね。


P1010652_convert_20110123184030.jpg

P1010653_convert_20110123184058.jpg

夏みかんの横の白いものは、ラブさんの雪像の残骸です。まだ残っています
 
[ 未分類 ]
| 2011/01/24 15:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
結婚式
昨日は、姪の 結婚式 に夫婦で出席しました。

朝から私は、着物の着付けをやっとの事で自分で着てお昼前に娘に車でホテルまで

行きました。

結婚式の親戚の対面式が終り 一同の写真撮影の時 お父さんのお父さんが貧血で倒れ

大事を取って救急車で病院に行きました。つきそいは、長男夫婦が付き添い また

お父さんの母さんも一緒に病院に行ったため

私たちが座ったテーブルは、6人掛けのテーブルに私たち2人だけで料理は、

どんどんテーブルに、乗り 食べるのも大変でしたが少し 目立って恥ずかしかったです。

でもお父さんのお父さんも体調をもどしたようです。

姪もかなり動揺いましたが 孫のために無理してお爺さんも出席したみたいでしたが

結婚式が無事終りよかったです。すごく綺麗で感動的で記憶に残った結婚式でした。

P1010644_convert_20110123183930.jpg

たくさん料理が出てきましたがテーブルの後4人分の料理も食べてくださいとのことでしたが

二人で食べても食べられないのでお隣のテーブルにおすそわけでした。

P1010643_convert_20110123183850.jpg

P1010646_convert_20110123183957.jpg

これから 人生色々あるでしょうが 二人で助け合って幸せにね

[ 未分類 ]
| 2011/01/23 19:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ライバル
お姉ちゃんがラブさんにお土産です。

バトミントンの仲間からもらったぬいぐるみです。

ミッキーに似ていますが なんか有名なキャラ(ルービックキューブ)だそうです。



P1010640_convert_20110120201854.jpg

ラブさんの ライバル なのか見た瞬間から怖がり逃げ回っていました。

でもいつか耳が取れそうで心配です。

でも 今では、吠えた時の防止装置になっています。

頑張れ ラブさん キモイキャラのミッキーは、私もきらいです

やつけてしまいなさい

P1010639_convert_20110120201745.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/22 09:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
寒さ対策
私もお父さんもこの冬は、特に寒さを感じるので家族会議で

デロンギのヒーターを買うことになりました。

寒さ対策 に効果があると信じて買いに行き 早速つけてみました。

ラブさんも寒さでこたつの中から出て ヒーターのそばで暖かさを確かめていました。

お父さんも空気が綺麗で中々 暖かいそうです。

私もタオルを乾かすのに便利で助かっています。

我が家は、家を建て時から 電化住宅です(これがお父さんの自慢)

だから暖房は、クーラーと電熱ヒーターですがこれが加わり少し暖かくなりましたよ。

でもまだまだ 寒い冬が続くみたいでこの後どうなるか心配です。

ラブさんとお父さんの愛の力で 暖かくしてね

P1010641_convert_20110120201922.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/21 10:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
娘のインフルエンザ
娘のインフルエンザ 騒ぎで学校も4日休んでいましたが幸い土日・祝日

をはさんでいたので3日しか休まなかったです

家族にも広がらず5日目には、バドミントンの練習に行きました。

若いというか バトミントン大好きにもあきれていますが

回復力には、びっくり お父さんは、自分に移るものだと

覚悟していたのですが(少し移るのを期待していたけど)残念でした。

皆さん 早めの予防注射がいいみたいですよ

2010021015200000_convert_20100309224140.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/20 10:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
紙粘土
ブログのコメントでお父さん 紙粘土 は、作らないのと質問がありましたが

お答えしまーす。たくさん作りすぎてテレビの上や出窓の窓台の上がいっぱいになり

どこかへあげるでもなくあふれてしまったので 作るの禁止になっています。

安く簡単に作れるのでお父さん作りすぎてしまったみたいです。

今その紙粘土の一部は、ダンボールに眠っています。

お父さんは、次の作るものを探しているみたいですがどうかジャマになるものは、

作らないように言っていますが どうなるものか

P1000824_convert_20100311223344.jpg

P1000823_convert_20100311223231.jpg

P1000825_convert_20100311223437.jpg

P1000826_convert_20100311223520.jpg
みんな今 ダンボールの中で眠っています
[ 未分類 ]
| 2011/01/19 09:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雪像
昨日の 雪像 は、真面目に作ってないので 後日お父さんがまた

挑戦するそうです。5分で作ったのであんなものだそうです。

でも目になる材料がないので椿のつぼみを使ったり苦労していましたよ。

今日も道路は、雪が凍っていて車の人は、大変そうです。

でもお父さんを車で送っていきましたが市内は、道路には、雪は、ありませんでした。

皆さんの地方は、たくさんの雪が降ってる地方もあるみたいですが

足元や車の運転には、気をつけてくださいね。

P1010635_convert_20110116080619.jpg

市内でも私の家は、山の上だから雪が残っています

[ 未分類 ]
| 2011/01/18 10:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ラブさんの雪像
今日は、ブログのアップが遅れてすいません。

広島地方は、大雪で道路面が凍りついて大変でした。

お兄ちゃんは、原付で大学へ行き 娘は、バスで行きました。

お父さんは、仕事も落ち着いたのでお休みです。

日中は、二人で道路の雪をスコップで削り取りました。

なかなか寒くて道路の雪が解けませんでした。

お父さんは、疲れていたのですが雪遊びで ラブさんの雪像 を

作っていました。

白いラブさんです

P1010637_convert_20110117175937.jpg

P1010638_convert_20110117180021.jpg

P1010002_convert_20100404130250.jpg

早く暖かい春が来て こんな風になるといいね
[ 未分類 ]
| 2011/01/17 18:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
大雪注意報
広島は、雪が降っています。今日から明日に掛けて

大雪注意報 が出ています。

雪が降るとラブさんは、散歩が楽しみなのか 朝 早くから起きて

散歩に行こうとお父さんを起こします。

私を起こさないとこは、すごく かわいいです。

雪を耳の毛につけながら 誰も歩いていない所を選んで歩きます。

雪がキュキュとするのが気持ちよさそうです。

たまには、雪の上に オシッコして 絵も書きながらの散歩です。

でもグレーチングの上は、滑るのでおそるおそる

帰って来るとお父さんにブラッシングと足拭きを

すまして ご飯を食べ 暖かいこたつで眠ります。

幸せそうな 大雪注意報 の出ている日です。

皆さんも足元と寒さに注意してくださいね

P1010617_convert_20110101183803.jpg
P1010633_convert_20110116080506.jpg
P1010634_convert_20110116080544.jpg
P1010636_convert_20110116080709.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/16 10:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
隔離
今日の広島市内は、冷え込んで曇りです。

娘のインフルエンザも少しよくなっていますが我が家の娘の部屋に 隔離 されています。

ご飯も部屋で食べていました。熱もすごく出ておなかの調子も悪かったみたいで

久しぶりに顔を見ると少しやせていました。

インフルエンザの凄さが解りました。

娘以外には、まだ症状は、出ていませんが お父さんに伝染したかも知れません

仕事先も家族がインフルエンザで熱が出て看病で休まれている方がいるみたいです。

皆さんもインフルエンザに気をつけてください

ラブさんは、風邪引かないよね気をつけてくださいね

P1010477_convert_20101106192946.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/01/15 09:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
善意の輪
広島市内は、今日も寒いです。

風邪や体調を崩しやすいですが 皆さんお体気をつけてくださいね。

世間では、タイガーマスクや伊達直人さんの名前で 善意の輪 が広がっていますね。

いいことだと思いますが なにか以上な盛り上がりで怖いぐらいですね。

本当は、堂々と寄付できる 世の中になってほしいですよね。

我が家もタイガーマスクさんは、来ないけど ラブさんが微笑んで

くれて幸せがやって来てますよ


P1010617_convert_20110101183803.jpg

寒くても頑張って散歩のラブさん
[ 未分類 ]
| 2011/01/14 10:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
インフルエンザ
昨日の朝いつも元気な 娘が起きてきません。どうしてか見に行くと熱を出して頭が痛い

と寝ていました。そういえば 毎日夜遅くまでバドミントンの練習で疲れているのに

毎日長風呂でいつもお父さんに怒られていました。

お医者さんに行ったら インフルエンザ 検査して結果が少しかかるそうですが

点滴などしてもらいました。

あれほど 毎日からだを鍛えていても お父さんの忠告をきかなかったせいです。

年寄りの言うことは、よく聞くように

スポーツの後の汗が身体をひやしたのでしょうね。特に広島地方は、よく冷え込んでいたから

ラブさんは、お姉ちゃんのそばで心配そうに見ていましたよ

P1000258_convert_20101101153637.jpg

皆さん 風邪に注意してくださいね
[ 未分類 ]
| 2011/01/13 10:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
もてるんです
お父さんの新年会の報告です。

結局 メンバーは、3人だったそうです。でも昔から3人で飲むことが多かったメンバーです。

男2人と女性1人でした。知り合って30年ぐらいになるそうでお互いの家族もよく知ってる仲です。

焼き鳥屋さんで一次会をしましたが飲んでる最中にとなりの家族10人ぐらいの中の7歳になる

かなえちゃん と友達になり 突然今日が私の誕生日といわれ3人でハッピーバ゜スディの歌を

歌ってあげたら喜んでくれました。その後ケーキも分けてくれたそうです。

一番先にお父さんに持ってきてくれて今日は、ありがとうございましたとお礼まで言われて

てれたそうです。お父さんは、うれしかったのか何度も酔って言ってました。

それだけでもいい新年会だつたそうです。

お父さんは、子供とお年寄りと荷物には、 もてるんです

ラブさんは、だれにもすかれるよね

P1010430_convert_20101022220941.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/12 10:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
なぞかけ
広島は、冷え込みがすごいですが 晴れています。

今日の朝 お兄ちゃんが朝ごはん食べながら なぞかけ で

いいのが出来たので聞いてと言い出しました。

あまり期待は、してませんでしたが聞いてあげました。

  クラッシックとかけまして 我が家の息子ととく

   その心は、ロックでもない

  お母さんとかけまして 毛皮ととく

   その心は、かわいい


どうです ばかばかしいけどよく出来ているので紹介します。

お父さんも絶賛していました。

ラブさん お兄ちゃん ひまなんですね

P1010432_convert_20101022221107.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/11 09:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
成人式
今日は、成人式 でしたね。広島市内は、夜中雪が降っていましたが積もらなかったけど

道路は、濡れていました。

それでも朝早くから 成人式のための着付けをしたり写真を撮ったり大変みたいです。

市内でも 晴れ着 の人が歩かれていましたが足元が悪く 途中から小雨も降ったみたいで

晴れ着の人は、大変みたいです。

実は、我が家の娘は、来年ですが せっかくなので 晴れ着 を着せてあげたいと思っていますが

どうですかね。写真だけでも晴れ着で撮ってあげたいと思います。

私も大昔に晴れ着姿の成人式の写真を撮りたかったけど苦学生で撮る事は、

出来ませんでしたが、晴れ着の私の姿を娘に見せてあげたかったです。

お父さんの新年会は、午前3時過ぎまで続きお父さんは、一日ダウンでした。

でも楽しかったそうです。

ラブさん来年のお姉ちゃんの晴れ着姿たのしみだね

P1010615_convert_20110101183627.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/10 19:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
新年会
今日は、連休の中日です。広島地方は、小雨が降り少し寒いです。

夜には、雪に変わりそうです。

そんな日にお父さんは、新年会 です。

夕方から始まるそうです。メンバーは、仕事関係でもなく古くからの友達とその友達10人ぐらいです。

去年 ビアガーデンで集まってからは、みんなで集まることは、なかったそうですが

会いたいとの事でお父さんも重い腰を上げて集まるそうです。

お父さんが休みの日にワザワザ出かけるのは、珍しいので私は、行って来ることをすすめました。

送り迎えは、まかしてください。ゆっくり楽しんで来て下さいね

ラブさんも私とゆっくり留守番しましょうね

P1010432_convert_20101022221107.jpg

FCカウンターがくるってかなり減ったみたいで 少しずつ増えるのが楽しみにしていたのに どうしてなの


[ 未分類 ]
| 2011/01/09 14:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
七草粥
昨日は、七草粥 の日でしたね。

我が家も朝起きてみんなに作って食べさせましたよ。

サキイカと鳥胸肉と一緒に煮込むと出汁が出ておいしかったです。

お父さんには、七草粥と自家製梅干です

P1010629_convert_20110107221245.jpg

我が家のラブさんも健康で一年過ごしてもらうためにあげました

P1010632_convert_20110107221422.jpg

待てして食べたそうにしているラブさん

P1010630_convert_20110107221321.jpg

凄い勢いで食べました

P1010631_convert_20110107221351.jpg

初詣した神社です。ラブさんの健康もお祈りしました 1月4日 撮影

P1010628_convert_20110107221216.jpg

おみくじもくくりつけてきましたよ

P1010627_convert_20110107221141.jpg

これで ラブさんも一年 健康ですね
[ 未分類 ]
| 2011/01/08 10:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
年賀状
もう 年賀状 は、そろそろくる

のは、おしまいですかね。

みんな年末25日までだしたのか、もう1日3枚ぐらいで終わりみたいです。

年賀状で私たちが新婚旅行で知り合った2組の人たち 横浜 栃木の方ですが

もう結婚25年お互い持ちまして毎年年賀と暑中見舞いなどで家族の事、親の事を知らせあう仲に

なっています。みんな家族も増え子供も大学も卒業ぐらいに育っているみたいです。

年賀状であの時の飛行機のターミナルで知り合いになり旅行先でも集まり楽しかったことを思い出します。

みんな いつかあいたいなーと思いますがもう少しで子供も旅立つときが着たらみんなであいたいなーと

思っています。

そんな 年賀状 で懐かしく思い出す新婚旅行です

ラブさんにも 年賀状 来ていましたね。動物病院の先生とトリマーのお店から

P1010434_convert_20101022221209.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/07 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
仕事始め
昨日は、お父さんは 仕事初め 

でしたが仕事は、できなかったみていです。

今まで仕事モードから完全に離れていたので昼間は、眠いしパソコンの画面を見ると

目がちらちらして、完全に飾り物になっていたそうで新年の例会もお酒もあんまり美味しくなかったそうです。

エンジンが古いそうでもう少し整備しないと飛ばないそうです。

仕事始め でこんな調子では、今後が不安ですね。早く整備しないといけません。

ラブさんのような起きてすぐ飛べるエンジンがうらやましいです

P1000258_convert_20101101153637.jpg

[ 未分類 ]
| 2011/01/06 10:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
映画
広島は、寒いですが雪は、降っていませんでも曇っています。

昨日は、お父さんと一緒にお参りした後 二人で久しぶりに 映画

を見に行きました。 相棒を見に行きましたが結構たくさんの人が見ていましたよ。

昔は、よく二人で映画を見に行っていましたが中々行く暇がなく ワクワク

映画出演の水谷豊さんの推理と正義感あふれる演技が大好きです

ポップコーンとコーラを買い 二人でボリボリ食べながら 久しぶりのデートです。

これからは、おおくなるのかなー寂しくもあり うれしくもあり

ラブさんは、お家で留守番です。

P1010620_convert_20110101184113.jpg


床の間にて ポーズです。
[ 未分類 ]
| 2011/01/05 10:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お参り
今日は、お参り に行きました。

例年は、二日に家族全員で行きますが

今年は、子供は、それぞれお出かけです。

お父さんと二人でおみくじを引いておまいりです。おみくじの結果は、秘密です。

お宮さんは、そんなに多くの人は、いなくてゆっくりお参りできましたよ。

家族とラブさんの健康をお祈りしてきましたよ。

皆さんは、もう お参り は、されましたか。

P1010410_convert_20101003222301.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/01/04 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
寝正月
今日もすごく寒い曇り空の広島です。

毎日夜遅くまでテレビを見て朝遅くまで寝ています。

昼間は、 寝正月 です。

でもお父さんとラブさんは、朝から散歩で大変です。

でも二人は、仲良しで毎日 元気に行ってます。

お父さんに 張り切っていますね言うと 水炊きの白菜だそうですと答えてきました。

なぜと聞くと最後は、くたくた だそうです。

ダシもでないぐらい疲れるそうです。

明日でお休みも終ります 明日は、ゆっくり休んでくださいね

P1010615_convert_20110101183627.jpg


[ 未分類 ]
| 2011/01/03 18:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
大雪注意報
年が明けても広島地方は、すごく寒くて 大雪注意報 が出ています。

ラブさんも外を見つめて寒そうにしています。

少しコタツで温まってから散歩に出かけました。

でも散歩し始めると元気に雪をつけながら楽しそうに散歩していましたよ

P1010616_convert_20110101183722.jpg

雪が付いてもお構いなしです この写真は、31日の写真です

P1010617_convert_20110101183803.jpg

年越しそばです

P1010621_convert_20110101184040.jpg

和室の床の間にラブさんお飾りです

P1010619_convert_20110101183927.jpg

本当は、こうなります

P1010622_convert_20110101184143.jpg

昨日の朝のお雑煮です

P1010624_convert_20110101184337.jpg

おせちです

P1010623_convert_20110101184300.jpg

正月から少し頑張っているでしょう。

皆さんの地方は、もっと  が降っているのですかね。

気をつけてくださいね。

[
未分類 ]
| 2011/01/02 10:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





