ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
買い物
今日の広島は、午前中から雨が降っていました。

私は、少し遅めに起きるとお父さんは、雨が降り始める前にラブさんと散歩を済ませて

いました。お父さんと朝のコーヒーを飲みながら今日は、何するか

話し合い 近くのショッピングモールに 買い物 をしに行こうと十時ぐらいから出かけ

私の服や靴を見に行きました。二時過ぎお父さんを連れまわし 結局何も買いませんではしたが

久しぶりに二人で色々 話をしながら楽しかったです。

皆さんは、どうされていましたか。

なんか話題がないけど 久しぶりによく話したと思います。

P1010010_convert_20100405200707.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/31 18:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
朝から
皆さんのところは、台風の影響は、ないですか。

広島は、朝は、曇りで全く影響がないみたいです。

台風の上陸しそうな関東地方の皆さんは、気をつけてくださいね。

今日は、朝から お父さんは、ラブさんと散歩してその後

散髪に行きました。それも店の開店に会わせて行きました。

散髪が終り朝のパンを買って帰って朝ごはんを作ってくれました。

食べながらどうして早く行動したのと聞くと一日を大切にしないと

また髪そんなに切らなかったの聞くと映画の撮影があるのでつながりを考えてと

訳のわからない事を言ってましたよ。

ラブさん お父さん 張り切って一日過ごすんですね。
P1000871_convert_20100319102333.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/10/30 11:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ドラフト
昨日は、ドラフト 会議でしたね。

今年も有望な野球選手が各球団に指名受けてましたね。

カープ球団も大学野球界では、有名な投手をしめいできましたよ。

来年こそ優勝を目指して頑張ってください。

昨日の夕ご飯が終わって お兄ちゃんがドラフトどうなったと聞くので

どうしたのと聞くと カープからの指名がなかったかと真面目に言ってくるので

家族で笑いました。お兄ちゃんも中学時代は、夢を見ていたのにね。

夢がはかなく中学でおわりましたが。

ラブさんは、カープ球団のボールを運ぶワンちゃんにドラフトしてもらえたらよかったのにね。

P1010431_convert_20101022221024.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/29 13:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
こたつ
昨日 我が家は、 こたつ を出しましたよ。

前日 夕方買い物で外出から帰ると ラブさんが

いつもは、あがらないソファーの上でクッションを

枕に寒そうにしている姿を見て こたつ を出すことにしました。

出すとすぐいそいそとこたつの中に入って寝ていました。

まるで猫さんのようです。

お父さんもこたつに喜び早速こたつにもぐりこんで寝ていました。

P1000866_convert_20100318210356.jpg

もう我が家は、冬ですよ。
[ 未分類 ]
| 2010/10/28 10:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
寒いです。
今日は、朝からすごく 寒いです

風が強くすごく寒くかんじますね。

朝 お父さんがラブさんと散歩に出ようとしましたがラブさんが寒いようで

なかなか布団の中から出てこようとしませんでした。

私も寒さで 起きるすぐエアコンを入れて部屋を暖めたほどです。

テレビで天気予報見ると全国かなり冷え込み 北海道や東北地方は、雪が降っているみたいです。

皆さん 天候に気をつけて暖かくしてお出かけくださいね。

もう冬になるのですね。

雪で足を滑らさないように気をつけてくださいね。

ワンちゃんたちも寒くなってつらいでしょうね。

P1000881_convert_20100321181052.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/27 09:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
クラス会
日曜から昨日まで クラス会 を兼ねた山口旅行でした。

朝 早くからお父さんに駅まで送ってもらい

新山口で他五人(一人介護のため 欠席)で落ち合い

湯田温泉に泊まり市内観光と秋芳洞の観光などなどをしました。

二年ぶりですが みんな色々話題があり時間の立つのも忘れて語り合いましたよ。

時間がまるであの頃に戻ったようにでもこんな事が出来るのも

お父さんや家族のみんなのおかげです。もちろんラブさんのおかげです。

また二年後は、四国の道後温泉に行こうという事なりました。

それまでは、みんな健康と家族を大切にしてまた楽しもうと約束して

今回のクラス会をおわりましたよ。

またおいおい 色々報告しますね。
P1010436_convert_20101022221346.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/10/26 13:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
お母さんに感謝
昨日 一日六時過ぎに起き ラブさんの散歩をして

六時半過ぎにお母さんを駅に送り 帰ってきてから娘を送り出し

その間に町内会の公園の掃除は、お兄ちゃんが行ってくれたので助かりましたが

帰って来てからの朝ご飯の用意をしました。

お母さんは、朝早くから弁当を作ったり洗濯したり

みんなのご飯作ったりしていますけど

毎日 お母さんに感謝 しないといけない思いました。

だからラブさんの散歩は、私(お父さん)がしていますけど

朝なかなか忙しいのを身を持って体験しましたよ。

お昼ごはん おうどん 夜は、豚肉のしょうが焼きと味噌汁を作り

少しへとへとになりましたよ。

お母さんに感謝しないといけませんね。

ラブさんは、お父さんに感謝してください。

P1010433_convert_20101022221136.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/25 09:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
鬼さんどこ行った
今日は、私(お父さん)が書きます。

広島は、雨です。山口方面は、多分雨です。

鬼さんどこ行った でお母さんは、いませんですが 朝早くから

ラブさんの散歩で起きて 娘は、クラブへ行くそうで起こし

お母さんをJRの駅まで送り 帰ってお兄ちゃんと娘とラブさんのご飯を食べさせ

やっとやすんでいます。

鬼さんがいないのでしゃべる相手がラブさんでなんか暗いです。

いないとさびしい 鬼さんどこ行った クラス会を楽しんで来てくださいね。

ラブさん 仲良く留守番しようね。鬼さん早く帰って来てください。

P1010431_convert_20101022221024.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/10/24 10:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お好み焼き
明日から私は、クラス会をかねた旅行です。

山口方面で秋芳洞にも行ってきます。

朝が早くからの出発で明日は、お父さんに車でJRの駅まで送ってもらいます。

なので料理は、お父さんがします。

朝から お好み焼き を作り始めました。

料理の練習を兼ねて夜も作るそうです。カレーライスかな?

出来た お好み焼きです
P1010312_convert_20100813212224.jpg

P1010307_convert_20100813211945.jpg

お土産 たくさん買ってくるからね。

ラブさんにも買ってくるからね

P1010434_convert_20101022221209.jpg


ブログは、お父さんが替わってしてくれるそうです。お楽しみに


[ 未分類 ]
| 2010/10/23 13:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
大学祭の屋台
今日は、お兄ちゃんの 大学祭のクラブの屋台 の話です。

クラブのみんなで案を出して 今年は、焼き芋 だそうです。

私も去年 お父さんと一緒に行ってみましたが

去年は、焼き鳥とお団子でしたが 焼き鳥とお団子の材料は、買ってそろえて

いましたが当日 焼く道具の発注手配をしていなかった事に気づき

部室にあったガスコンロで焼くことにしたそうで食べましたが焦げて

焼き鳥では有りませんでした。

今年は、お父さんからのアドバイスで家からバーベキュウーの道具と炭を持って行って

焼いたらといいましたら 後輩たちが めんどくさいので 今年もガスコンロでするそうです。

お兄ちゃんあきれていましたが 後輩たちが言うのでまかせるそうです。

いい始めた後輩は、去年の焼く道具の発注を忘れた後輩たちだそうです。

だれか美味しい焼き芋の作り方を教えて上げてくださいな。

娘の大学祭は、コスプレ喫茶 だそうです。

お父さんは、行くと張り切っています。

お父さんは、焼き芋を実演販売したいそうです。うまいそうです

P1010227_convert_20100619185440.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/22 09:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
恋愛中?
今日の広島は、曇り空です。

ごく最近 娘が 恋愛中? で色々悩んでいるようで大学とクラブと恋愛

で中々 忙しいのですが 上手くいっていたような感じがしていましたが

クラブ(バトミントン)の試合があるとうまく行かなくなったようで

夜遅くまでメールして時には、泣きながら近くの公園で話あったり

親としては、何も出来ず 身体の心配ぐらいで 元気出してとか

ご飯 たくさん食べなさいとかぐらいで

お兄ちゃんなんかは、口出すと傷口がひどくなるからそっーと

しといてあげたらと大人の対応ですが

お父さんは、心配でいつもメールしたり好きなお菓子を買ってきたり

しています。難しい年頃ですね。 

ラブちゃんおねえちゃんの相談に乗ってあげてね。

P1010268_convert_20100717184540.jpg

元気なってこのポーズ待っていますよ。

P1010280_convert_20100808225045.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/21 10:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
イノシシの親子
昨日の夕方 お父さんを向かえに行って家の駐車場に車を止めて

家の中に入ろうとすると 道路向かいの斜面の草むらで5メートル先を

イノシシの親子 がものすごい泣き声をあげながら

草をかき分けながら山の方に去って行きました。

全国でクマが市内の中心部に出てあばれ怪我されたニュースがよく流れていますが

あまりの泣き声の大きさにお父さんと一緒に身構えしましたが

少しこわかったですよ。

よく最近 ラブさんがその斜面を見ながら吠えていた原因がわかりました。

ここの団地は、よくイノシシの親子が出てきて大きなワナを仕掛けて捕まえたの事があり

そんなにびっくりしないのですがすごいうなり声は、びっくりしました。

3~4匹の子供と母親だと思います。

ウリ坊ぐらいは、かわいいのですが

P1010253_convert_20100703171040.jpg

あんまり出てくると捕まえられるよ イノシシさん
[ 未分類 ]
| 2010/10/20 10:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
名言?
昨日の夜 家族にブログの事でたくさんの人がコメントくださったのを見せて

家族みんなで喜びましたよ。

特にお兄ちゃんは、こんな事でみんなが喜んでもらえるなら

名言? を話さないといけないとうれしそうにしていました。

でも 考えてはなすのでは、なくてぽっと出てきたから面白いんでしょうね。

我が家では、お父さんが頼まれるとこの名言を使って逃げていますよ。

私も 名言? 考えてサボる事かんがえよーとしています。

ラブさんの名言は、頭なでるより実質的援助(おやつ)くれーですかね

P1010265_convert_20100717184410.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/19 10:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
のんびり・・・
昨日の疲れで今日は、 のんびり・・・ しています。

でも来週は、クラス会の旅行で家族のみんなに迷惑かけるし

出来るだけ今週は、真面目にしとかないとね。

でも のんびりしたい。

昨日のパンを車に積んで運ぶ時 お兄ちゃんに頼んだら

一言 僕の手は、今夢でいっぱいで運べないですって思わず

家族でわらいました。

私も、手は、夢でいっぱいですよ。それ以上に苦労もいっぱい

でもわらいとばす。勇気もいっぱいです。

ラブさんも夢いっぱいです

P1010317_convert_20100820201343.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/10/18 10:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
手作りパン販売
団地のふれあい祭りの 手作りパン販売 やっと終りました。

今日の朝 焼き上がりにしょうかなと思っていましたが

昨日の内に 焼き上げましたよ。結局170個作り 形の悪いものをはぶきましたよ。

生地をこねています。朝 10時よりはじめました。

P1010423_convert_20101017164042.jpg

成型と卵を塗ります。

P1010419_convert_20101017163827.jpg

中身は、クリームパンです。

P1010420_convert_20101017163905.jpg

クリを入れたパンです。

P1010421_convert_20101017163937.jpg

クルミパンです。

P1010422_convert_20101017164011.jpg

マヨネーズコーンパンです。

P1010426_convert_20101017164241.jpg

アンパン・クリームパン・マヨネーズコーンパン・クルミパン・クリアンパンの5種類です。

丸いのは、アンパンです。

全てのパンは、夕方5時ぐらいでした。パン教室の先生や生徒の皆さんお手伝い

ありがとうございました。


P1010429_convert_20101017164426.jpg

家族も美味しいって褒めてくれました。さすがですね。ラブさんは、クルミパン・アンパンが大好きです。

とにかく疲れて今日は、10時から販売しました。全て完売しましたよ。

でもパン作りってかなり疲れますね。もうーくたくたです。

[ 未分類 ]
| 2010/10/17 17:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
パン作り
今日は、明日の団地のふれあい祭りに出す パン作り です。

私の住んでいる団地は、110所帯あまりの団地です。

団地 全体でふれあい祭りです。(秋祭り)です。

公園でゲートボールや集会所でカラオケやマジックショーなどをして

集会所の外でパンやうどん・おでん・から揚げ・などの販売

フォークダンスや全体写真撮ったりして一日を団地の住人のふれあいと親睦会です。

初めは、子供会の集まりでしたが老人会の発表会となり団地の中でも賛成 反対の意見があり

今でも色々ありますが団地の中だけでも平和でありたいと思います。

私は、近くの団地の方がパン教室をされているのでその方と一緒に手作りパンを販売します。

売り上げの一部は、団地に寄付する事になっています。事前に注文で160個作る予定です。

私も パン教室に行っていた事があり腕には、少し自信あり

調理パン・菓子パンの4種類をつくります。

今日パン生地作って明日の朝から焼こうかなー

出来たら写真 アップしますね。

ラブさん上手く 焼けたらたくさん持って帰るからね。

P1010250_convert_20100703170819.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/16 10:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ラブさんのイビキ
お父さんの風邪のその後は、咳がまだ出ています。

病院にら行ったら喘息気味らしいです。

お父さんが寝ているときに気管支からまるで猫さんが泣いているようにスースーと音が聞こえます。

ラブさんを抱いて聞こえるか胸に当てて聞かして遊んでいましたが

だんだんよくなって 楽そうに寝れるようになってきました。

それよりも ラブさんのイビキ がすごいですよ。

キャバリアは、鼻先が短いのでよくイビキをかくのは、知っていましたが

このごろ夜 よく寝れるせいか 特に大きく感じます。

お父さんも疲れている時は、イビキをかきますが それよりうるさいです。

まるでオヤジのイビキです。くちびるを震わせてかいています。

見るとかわいいやら憎らしく 鼻をつまんで意地悪をする私です。

秋の夜中 虫たちもラブさんもお父さん 泣いています

P1010369_convert_20100906232030.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/15 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
生還される姿
昨日の一日は、朝からニュースにくぎづけでしたね。

サンホセ鉱山からミサイルを思わせる救出用カプセル「フェニックス(不死鳥)」が

地中から姿を現した瞬間 周囲の人たちや家族の皆さんの歓喜の姿に

私も、思わず涙しました。700mの地底に約二ヶ月本当に普通の人間だったらおかしくなりそうな

環境で戻るんだと結束とチームワークで乗り越え地上に 生還される姿 は、

全世界のみんなも感動と勇気を与えられましたね。

お父さんは、小さな子供の時山の斜面に横穴を掘って遊んでいて土埋まってもう少しで土に

戻っちゃうような経験した事があり穴の怖さは、身を持って知ってます。

日本や各国からの協力で色々な技術で助けられた事は、

本当にまだすてたもんじゃないですよね。

家族と抱き合う姿は、どんなドラマより感動的でしたよ。

ラブさん 布団に埋もれたときは、我が家の救助隊で助けてあげるからね。

P1010315_convert_20100815191825.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/14 10:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
クラス会
お父さんの中学校の クラス会 がまたあるそうです。

今年もう四回目です。

もうみんなある程度の年齢になり子供も大きくなりみんな暇なのかなーと

また同じ話題を何回も話す友達と同じように校歌を歌い始める友達

中には、家庭の事で泣き始めて別れるとか 辛い話が始まり

お父さんいくのは、いいけど少し話しを聞きすぎて

落ち込むので疲れるみたいです。お父さんがつぶやく年一回でいいんだけど・・・

私は、クラス会で女性ばかしで旅行で二年に一回だからはじけられるけどね。

お父さん 結構 話を聞いてあげるのでつらいのかもね。

やっぱり楽しい話題がいいよね。

皆さんは、クラス会 してますか。

ラブさんクラス会は、ないけど犬友達で集まりたいでしょうね。

P1010361_convert_20100904174805.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/13 10:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
風邪でダイエット
おはょうございます。連休も終わりましたね。

皆さんは、どうすごされましたか。

旅行・運動会・祭りなどで忙しかったでしょうね。

我が家は、お父さんが風邪で外出禁止で私は、ゆっくり出来ましたよ。

お父さんは、体重が4.5キロも落ち かなりスマートになりましたよ。

前が少しお腹が出ていたのがなくなり細めのジーパンも入るように

なって喜んでいました。あんまり太らないように気をつけてください。

今年の風邪は、お父さんいわく 咳がひどく咳のしすぎでご飯が食べられなかったそうです。

皆さんもこれからねんんまつにかけて風邪には、気をつけてくださいね。

ダイエットをするための風邪ひきは、やめましょうね。

ラブさんは、今日も元気です。

P1010408_convert_20101003222224.jpg

P1010410_convert_20101003222301.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/10/12 09:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
忙しい季節
皆さんは、連休は、どうでしたか、もう紅葉始まったり、運動会や秋祭りの季節で

何かと 忙しい季節 ですよね。

私の住んでる団地は、昨日は、公園の大掃除

来週の日曜日にふれあい祭りがあり手作りパンを

友達の奥さん(パン教室をしている)と一緒に作り販売します。

またブログにて写真アップしますので見てくださいね。

その次の週は、クラス会の旅行です。

何かと忙しい季節ですよ。

風邪にきをつけて体調を崩さぬようにしないといけません。

ラブさんも色々 忙しいでしょうが協力しないとだめですよ。

P1010370_convert_20100906232157.jpg



[ 未分類 ]
| 2010/10/11 09:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
外出禁止
今日の広島は、晴れていましたよ。昨日の梨は、とっても美味しく

家族で一個食べるのもおおかったです。

お父さんは、久しぶりにラブさんと散歩に朝出かけましたが

それ以外は、外出禁止 で昨日も今日も出ていません。

明日は、連休最後ですが まだ咳が出るみたいで外出禁止ですかね。

一日横になってテレビを見ていつの間にか寝て一日過ごしています。

おかげで色々話題のネタを仕入れてみんなに話しています。

ラブさんより寝ているかも ラブさんと一緒にイビキをかいていましたよ。

早く元気になってほしいですよね ラブさん

P1010374_convert_20100912175351.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/10 18:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
大きな梨
昨日のお土産は、 大きな梨 でした。

ラブさんの顔が隠れるぐらいの大きさです。

P1010413_convert_20101008203004.jpg

梨が大好きなラブさんは、くるりくるりと回りながら喜んでいます。

P1010415_convert_20101008203037.jpg

私も大好きでとりあいですね。お父さんの仕事の関係で九州から送ってきてくださったみたいです。

感謝して 家族みんなで美味しく食べましたよ。

甘くて香りがよくってすぐなくなっちゃいます。

P1010417_convert_20101008203133.jpg

手前が二十世紀梨です。
[ 未分類 ]
| 2010/10/09 09:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
お土産
今日の広島は、朝から雨です。まるでお父さんの想いみたいです。

まだ咳は、出るみたいですがずいぶん楽そうですが

私は、休んだらと行っても行ってくるとゆうので送って行きました。

お昼にメールすると大丈夫との事でした。

ラブさんにお土産があるそうです。私には、ないのと聞くと

ラブさんに聞かないとのことでした。

ラブさん どんな お土産 なのか楽しみですね。

P1010400_convert_20100929201147.jpg

ラブさん 玄関で待ってますよ

P1010353_convert_20100828201353.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/10/08 16:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
お休み中
ブログの更新が遅れてごめんなさい。

昔 遅くなってごめんねって歌がありましたがお父さんは、完全にダウンでお仕事お休みです。

病院に行って薬もらってただいま お休み中 です。ラブさんは、日曜と勘違いか

朝早くからお父さんを起こしますがお母さんと散歩でした。

夕方には、少し楽になったお父さんでも食欲もなくなんか痩せたみたいです。

コメントで励ましのコメントありがとうございました。

P1010356_convert_20100902200047.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/10/07 19:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
風邪
今日も 風邪 で苦しんでいる我が家です。一番ひどいのがお父さんです。

熱と咳と鼻水のオンパレードです。それでも仕事は、忙しいので生きました。

私は、咳が 少し出る程度です。

お父さんは、六時前にラブさんの散歩に行ってしんどいのにラブさんのためだったら

はってでもいくみたいです。昔の人だから

代ってあげると言ってもお母さんは、寝ときと優しい言葉 今日も甘えようときめました。

早く仕事終わらして早退さしてもらうかもとの事

お迎えに行く心構えしておきましょう。

ラブさん少しお父さんを寝かせてあげようね。

P1010317_convert_20100820201343.jpg

皆さん 風邪に気をつけてくださいね。

[ 未分類 ]
| 2010/10/06 10:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
冷え込み
昨日から広島は、 冷え込み お父さんと私は、風邪をひきました。

土曜は、暑かったぐらいだったのに日曜の夜から冷え込み私が先に風邪を

ひいたみたいでそれがお父さんにうつたのか 鼻水と喉が痛く 大変です。

コメントができそうもないのでごめんなさい。

ラブさんも寒いのか 風邪引きさんのお父さんのそばで添い寝しています。

P1010136_convert_20100510215828.jpg

皆さんも急な 冷え込み に注意してください。
[ 未分類 ]
| 2010/10/05 09:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
秋を探して
昨日の夕方 秋を探して (ブログのネタを探して)家の庭をデジカメ持って

うろうろしましたがあんまりなかったです。

でも夏の終りに芽を伸ばし始めて何かわからなかったものは、やっぱり ヘチマでした。

こんなに実がつき少し大きくなりました。冬までに大きくなるのかなー

P1010401_convert_20101003221937.jpg

それとトマトを植えたのもこんな実をつけましたが

P1010403_convert_20101003222052.jpg

庭には、秋の花のじんちょうげがぽつぽつと咲き始めました。

P1010404_convert_20101003222126.jpg

ダイダイもこんなに実が大きくなりました。

P1010406_convert_20101003222155.jpg

散歩帰りのラブさんが不思議そうに見つめています。

P1010410_convert_20101003222301.jpg

もう少し秋が長く続いてくれないと実が大きくなれないかも知れません

秋さん がんばれー



[ 未分類 ]
| 2010/10/04 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
10月
広島の空は、曇り空です。いつのまにかもう 10月 ですね。

こんな事言うと皆さん笑われるかも知れませんが もう少しで今年も終わるのですね。

今月は、町内会のお祭り、クラス会の旅行、など色々あり忙しいです。

皆さんも年末に向かい 色々忙しいと思いますが 慌てずゆっくり過ごしてくださいね。

ラブさんもだんだん寒くなってくるので 今のうちにたくさん食べて

冬眠の準備ですか、少し太ってきたかなー

P1010374_convert_20100912175351.jpg

手抜きのブログでごめんなさい ブログのコメントが出来ないかもしれません

来週は、頑張ろうと 思います。


[ 未分類 ]
| 2010/10/03 08:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
情熱
ラブさんは、毎日 元気に過ごしていますが 涼しくなって食欲がおうせいです。

食べ物に関しては、ものすごく 情熱 を持ってどうしたら食べられるか 工夫を

毎日しています。

団子の時は、見つめてスキをうかがい

P1010393_convert_20100923192415.jpg

テーブルになにもなかったらテーブルをかじるように

P1010235_convert_20100623202215.jpg

かしわ餅の時は、念力で

P1010198_convert_20100530140943.jpg

なにもない時は、水で我慢

P1010371_convert_20100906232302.jpg

少し 甘えてみる

P1010171_convert_20100524220526.jpg

最後は、お父さんが負けて少しだけ もらって食べています。
[ 未分類 ]
| 2010/10/02 10:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4286位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





