ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ご苦労様
今日の広島は、曇りです。

昨日のサッカーすごくいい試合で感動しました。

夜お父さんが珍しく寝ないでサッカーを見ると言い出し私もビールを

飲みながら応援しました。何度もチャンスが有りながら残念でした。

でも仲間の大切さや感謝の言葉に感動でお父さんも涙をながしていましたよ。

お父さんと興奮し中々寝れない夜でした。

日本選手・スタッフの皆さん ご苦労様でした。

では、心よりこの言葉を


夢は汗の中に

  少しずつ咲いて行く花

その努力 決して裏切らない

  夢は汗の中に

芽を出してずっと待っている

  いつか きっと 願い叶うまで


AKB48 初日 より

きっと口に入るかも ラブさん

P1010198_convert_20100530140943.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/06/30 10:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
ブログの記事
今日の広島は、曇り空午後雨模様だそうです。

梅雨が続きますが皆さんお元気ですか。

家の中から出ることができなくなりテレビの情報番組を見ています。

グルメ・観光・ショッピング・美容・ダイエット色々な情報どれを信じていいの

ブログの記事 も同じですけど記事にすることがないとテレビも大変ですよね。

私なんか小さい出来事が私にとって大ニュースです。めだかの子供が孵化したとか

ラブさんのひげが伸びてどうしょうか、こんなブログでいいのかなーと思っています。

大きなことがなくていいのかも・・・

ブログの記事探しに晴れたら 行こうね ラブさん

P1010222_convert_20100612095043.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/06/29 11:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
毎日の日課
今日の広島は、曇り空です。雨が降ってくる前にラブさんは、お父さんと散歩でした。

団地の外周を約15分ぐらいの散歩です。

雨が降ってないのでラブさんの身体も濡れないで楽チンでした。

その時間で朝ご飯の用意とお弁当(お父さん・娘)を作り お父さんのコーヒーを作り洗濯とゴミだし準備

ものすごく忙しいです。でも 毎日の日課 です。ラブさんの散歩もするときは、大変です。

朝の忙しい時間でもみんなの行動が気になるラブさん

P1010233_convert_20100623202056.jpg

大丈夫 あとでゆっくり 遊ぼうね。

P1010245_convert_20100627101349.jpg

毎日の日課が苦にならないのは、家族の手助けですね。感謝していますよ。
[ 未分類 ]
| 2010/06/28 12:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
こんな靴買ってもらいました
今日は、朝まで大雨でしたが一日中雨でしょうね。

昨日は、お父さんと買い物は、夜8時ぐらいからゆっくりショピングモールに行き

買い物をしました。お父さんは、靴屋さん回りを文句も言わず一緒に回ってくれましたよ。

二つも買っていただきました。

右側は、ヒール高めで左側は、派手め

P1010242_convert_20100627101235.jpg

拡大しました

P1010243_convert_20100627101317.jpg

次は、服ですね。まーそんな贅沢したら ばち あたちゃうかなー

お父さんとラブさんにも帰りにおつまみも買ってましたよ。

ラブさんとの散歩にこの靴はいて行こうかなー

でもこんな靴だとラブさんに置いてけぼりくっちゃいますね



[ 未分類 ]
| 2010/06/27 10:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
買い物
今日は、広島地方は曇り空です。

散歩も雨が降る前に大急ぎです 家に帰ってラブさんは、ご飯を食べてもう寝ています。

今日は、雨降ってるからなにするかなー

お父さんと一緒に 買い物 でも行くかなー 夏のサンダル買ってもらいたいなー

ラブさんも買い物 行きたいな

P1010234_convert_20100623202134.jpg

まずナニ買うか 寝ながら考えよ

P1010228_convert_20100623201933.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/06/26 12:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
お父さん お休み
ラブさんの誕生日のお祝い コメントたくさんいただきありがとうございました。

今日は、お父さんは、お休み です。

早朝 サッカーを見ていて寝不足でお休みとは、違います。

でもサッカー勝って良かったですね。

お父さんは、朝から 娘を二人で大学まで送り迎えをし花の手入れや伸びた枝きりで休めばいいのに

ラブさんも外に出てお父さんの様子をずっと見ていました。

ゆっくり出来ないのがお父さんらしいかな、ラブさん大喜びでした。

サッカーも勝ったし ラブさん歳取ったし

P1010237_convert_20100623202409.jpg

お父さんずる休み?

P1010233_convert_20100623202056.jpg

ラブさんテーブルかじる

P1010235_convert_20100623202215.jpg

お父さん お疲れさまでした。




[ 未分類 ]
| 2010/06/25 18:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ラブさん 誕生日
今日は、広島は、朝早くからいいお天気です。

昨日は、ラブさんの10歳の誕生日 でした。

家族で誕生日を祝いましたよ。

家族全員 日にちを勘違いで26日と思っていたら娘が血統書の写しで確認し23日だと

わかりました。ごめんなさい。ラブさん みんな土曜日のほうが都合がよかったわけでは、

ないので許してくださいね。

ラブさん 早いものですね。10年いろいろありましたが怪我もせず病気にもならず

ワンちゃんらしく自由に気軽に楽しく生きて家族をおおいに明るくしてくれてありがとう。

これからも お父さんの話相手と子供たちの遊び相手と私の昼寝の相手をしてね。

これから 一日でも長く生きてね。私も犬嫌いがなおって ラブさんのおかげですよ。

ラブさんのすきなトマトとお魚をあげるね

P1010239_convert_20100623230619.jpg

まだほしいと訴える ラブさん

P1010238_convert_20100623202438.jpg

子犬の時 夜中までクイーンクイーンと寂しそうになくので朝まで起きて抱いていたお父さん

散歩を嫌がり泣いた娘の姿 進学で悩んでいたお兄ちゃんの一人言を聞いてくれた ラブさん

朝の散歩で少し痩せた私 色々な思い出 ラブさんのおかげ ありがとうね。

[ 未分類 ]
| 2010/06/24 09:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
お父さんのバス通勤
今日は、お父さんのバス通勤 の話です。

朝は、車で送り 帰りも迎えがかえりだけは、周2回ぐらいしか

迎えに行きません。お父さんは、市内電車(路面)とバスで帰ります。

団地へ帰ってくるメンバーは、あんまり替わらず 名前も知らないけど

顔見知り程度です。2年前にすごくかわいい女性が乗っていたそうですがここ一年

顔を見なくなったので結婚されて遠くに引っ越されたのかなーと思っていたそうで

さびしがっていました。すごくかわいくおばあちゃんに優しく感じのいい人だそうです。

それが昨日の帰りのバスで偶然乗り合わせていました。

上戸 あやのようで元気ハツラツでおばあちゃんに席を譲ったりしていい子です。

彼女も覚えていたらしく会釈しておりられたそうです。

お父さんは、結婚をしたのか・実家に久々にかえられたのか、気になっています。

まーお父さんのバス通勤の楽しみだそうです。

少し焼けるけどお父さんの夜の報告話でした。


ラブさんもあの子に会いたいことある

P1000985_convert_20100404130101.jpg

実は、ラブさんの大好きなサリーちゃんです
[ 未分類 ]
| 2010/06/23 09:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
お医者さん
今日は、広島地方は、晴れています。

昨日のお兄ちゃんの尿管結石の話にブログで色々コメントありがとうございました。

昨日の夕方 専門病院に私と二人でいきました。

底の先生が面白い事を言っておられました。

君は、男性だけど女性の人が出産するぐらいの痛さを味わっただろうと

この痛さを覚えておきなさいといわれたそうです。お兄ちゃんは、覚えてどうするのと

私に言ってましたがね。とにかく面白いいい お医者さん でしたよ。

今回お世話になった市民病院の先生もわかいのに親切で私たちは、安心して診察にこれる

事がわかってよかったです。色々ありがとうございました。

大好きなお兄ちゃんが早く元気に直ってほしい ラブさん

P1010123_convert_20100509220826.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/06/22 12:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
大騒ぎ
今日のブログは、大騒ぎ です。

朝早く 午前3時過ぎより ブログには、あんまり出てこないお兄ちゃんが

おなかが痛いと大騒ぎ並みの痛さでないみたいでのた打ち回って大騒ぎ

私もお父さんもどうしょうかと右往左往 結局市民病院に6時過ぎに行き

診察していただきました。

結果は、尿道結石で石は、小さいそうで薬で治るそうですがもう一度専門科

に行くことになり帰りました。私は、おなかをさすったり 薬を探したたり

お父さんも毛布で暖めたり ラブさんは、眠い目をしながら起きて心配でお兄ちゃん

傍で見ていました。朝から大騒ぎでしたが、大事に至らずよかったです。

お父さんは、眠い目をこすりながらお仕事へご苦労様でした。

家族の結束を感じた朝でしたね。 ラブさん ゆっくり寝てくださいね。

P1010199_convert_20100603063445.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/06/21 09:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ジンクス守られる
今日は、ジンクスの通り天気予報がはずれくもりでした。

私は、晴れないと思いましたがね。

サッカー負けちゃいましたね。残念 次の試合頑張ってもらわないといけませんね。

ラブさんも元気に散歩しましたよ。

P1010232_convert_20100619185800.jpg

蒸し暑くて散歩から帰った時のラブさん

P1010227_convert_20100619185440.jpg

今日は、父の日 お父さんに 子供達は、感謝してくれるのかなー

今日は、お父さんに美味しいものでもつくっちゃおー何するか お父さんに聞かなくちゃ?

[ 未分類 ]
| 2010/06/20 14:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ジンクス
今日は、ブログの更新が遅れてすいません。

今日のテーマは、 ジンクス です。

朝起きてみると見ると雨が上がり ラブさんと散歩行き

お父さん暇なので 車のワックス掛けをする事にしました。

我が家では、車のワックス掛けをすると必ず雨が降るというジンクスがあります。

私は、止めたのですがワックス掛けをしました。

お父さんいわく明日も晴れるようにワックス掛けをしたそうです。

今日は、一日いい天気 雨は、降らないと思いますよ。

広島地方は、梅雨に入り土日は、雨と天気予報がでてましたよ。

お父さん 晴れているから まず散歩行こう

P1010231_convert_20100619185706.jpg

お母さんでもいいよー

P1010230_convert_20100619185628.jpg



[ 未分類 ]
| 2010/06/19 19:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
渋滞
今日の広島は、雨です。お父さんを車で送るために早めに家を出ましたが

雨のため 渋滞 で進みません

いつもだったら40分ぐらいでつきますがぜんぜん進まず いらいら

車の中でラジオの交通情報で渋滞がすごい事を知り

もうこうなったら安全だけに気をつけて走りました。

お父さんとばか話をして今日の晩御飯のメニューの相談

をしていらいら解消でも中々進みませんでした。

今日に限って 娘も同乗し大学まで送って行くために学校の時間に

間に合わせるために途中でバスに乗り換えていただきました。

お父さん ごめんなさいね。でも3分の遅刻だけだったそうです。

今日は、雨のため 渋滞でしたがうっとうしい一日を楽しいこと

見つける日にしようね。 ラブさん

P1010213_convert_20100606165439.jpg

皆さん 雨の日の通勤 気をつけてくださいね。

[ 未分類 ]
| 2010/06/18 10:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
怖い話
おはようございます。今日は、もう夏ですね。

テーマは、 怖い話 です。

夏には、学生時代 怪談話とかよくしませんでしたか。


私の体験した本当の 怖い話 聞いてください。

私は、ラブさんの予防注射を射ちに別の団地の下公園に途中に

普段全く吠えないのですが その公園に行く途中の細い坂道に

差し掛かると吠えます ラブさん以外のワンちゃんも吠えたり動かなくなったり

する場所があります。

その近くに子供達の幼稚園からの友達の家があり

奥さんがよく風もないし窓も開いてない部屋のカーテンがよく動くので

怖くなりお祓いをしたり色々された家の横の坂道です。

よく二階の窓の外に人の影が見えたそうで奥さんも怖がっていました。

ラブさんも少し上の方を見ながら吠え続け最後には、逃げて後ずさりして

お父さんの胸に抱かれその場所を離れました。

今でもその場所には、坂道がありますが決してお父さんもラブさんも通りません。

子供の幼稚園の友達家族は、奥さんが体調を崩され引越しされています。

どうです。暑い夏の背中に寒さを感じませんでしたか。

今だったらラブさん大丈夫かなー お父さんと行ってみる?

P1010215_convert_20100606165648.jpg



[ 未分類 ]
| 2010/06/17 10:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
紙粘土の行方
紙粘土仲間達をお父さんにどうにかしなさいと言ってますけど一向かたずけません。

掃除の時も数が多すぎて動かせません。お父さんは、和室の鴨居の上にでも飾ろうかといいます。

愛着があり作るのが楽しかったせいか作りすぎましたね。いまは、制作を中止してもらってます。

ブログ内で写真を残しておこうとアップしましたよ。

最初のころの作品
P1000847_convert_20100316223053.jpg

娘のバドミントンを題材にラブさんで表現した
P1000826_convert_20100311223520.jpg

ラブさんを題材にしたけど写真がいまいち
P1000827_convert_20100311223615.jpg

団地内のラブさんの友達
P1000823_convert_20100311223231.jpg

かば・柴犬・いのしし
P1000824_convert_20100311223344.jpg

ドラゴン・鬼
P1000858_convert_20100317215939.jpg

動物園でも作ろうかとした作品
P1000850_convert_20100316223308.jpg

ラブさんの耳元でささやく白犬さん
P1010226_convert_20100615202027.jpg

ラブさん かじってしまったらあきらめつくのにね。

でも楽しそうに作っていたお父さんがかわいそうなのでどっかに大切に保存しましょうね。 ラブさん

[ 未分類 ]
| 2010/06/16 12:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
睡眠不足
今日の広島は、梅雨です。しっとり雨が降っています。

昨日の夜は、皆さんは、サッカーで夜遅くまでテレビで応援されていたとおもいます。

日本チームもよく頑張って勝ちましたね。

我が家は、前半まで見て点が入った時点で眠かったのでテレビを切って寝ました。

お父さんも見たかったのですがここ最近 睡眠不足 で寝ました。

原因は、娘のバトミントンの練習と試合で朝早くからおきて夜遅く帰り待って

お父さんの心配性が招いた睡眠不足です。

テレビを見ていても 目がうつろで今にも寝そうだけど寝ない姿 かわいそうです。

お父さんの姿こんなです

P1010222_convert_20100612095043.jpg

お父さんの代わりにラブさん寝ます

P1010176_convert_20100524220746.jpg

寝にくい季節になりましたが皆さん身体に気をつけてくださいね。

[ 未分類 ]
| 2010/06/15 12:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
ビアガーデン
おはようございます。今年は、梅雨の時期が短いのか

毎日暑い日が続きますが今日のテーマは、 ビアガーデン です。

広島でも何箇所かもうオープンしていますがまだ私もお父さんも行ってません

私なんかここ何年か行ってません。

いまどきのビアガーデンは、飲み放題 食べ放題ですよね。

私が行っていたころは、一品づつオーダーでジョッキもすごく大きかった古きよき時代でした。

お父さんと昔話の中でミニスカートでゴーゴーダンスやハワイアンの演奏なんかしていたビアガーデン

があったそうです。いい時代少し古いかなー

今年は、私もビアガーデンに行きたいとおもいます。


ラブさん ビアガーデン行きたい

P1010220_convert_20100612094943.jpg

ビアガーデンより眠いです

P1010219_convert_20100612094913.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/06/14 12:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
反応なし
今日は、散歩も終りラブさんは、お疲れなので横になっています。

散歩でワンちゃんに会わなかったので 紙粘土の動物を置いてみたけど 反応なし

もっと感動してよ ラブさん

とらさんですよ

P1010223_convert_20100612095113.jpg

うし・ぶた・かばさん 反応なし

P1010224_convert_20100612095144.jpg

ゆっくり寝かしてあげようね。

P1010221_convert_20100612095014.jpg


[ 未分類 ]
| 2010/06/13 12:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
あいさつ
今日は、晴れていますよ。

今日のテーマは、 あいさつ です。

我が家のお父さんは、以外と昔の人みたいで朝 あいさつを元気よくするのを目標としています。

団地内で会う人で あいさつしてもあいさつしない人には、何回もあいさつするほど

嫌味な人です。やめなさいといいますが 年下だろうが年上だろうが

あいさつは、大事で あいさつ一つも出来ない人は、信じられないそうです。

まーこんな人が一人ぐらいいないとだめですよね。変人ではないですよ。

団地のヤンキーの兄ちゃんもお父さんに朝のあいさつは、してくれるそうで

帰りの時は、お疲れ様ですとあいさつしてくれるそうで嬉しそうに はなしていました。

ラブさん あいさつしていますか

P1010216_convert_20100612094745.jpg

もう毛が長くなってきましたね。
かじった花を首輪につけました


P1010218_convert_20100612094827.jpg

皆さん 元気もよく あいさつしましょうね
[ 未分類 ]
| 2010/06/12 10:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
金曜日
広島は、夏日です。もうからからですよ。

花たちもだんだんかれ始め 心いためているのは、お父さん

朝出かける前や夕方水をあげているみたいですが

太陽には、勝てないみたいです。

今日は、金曜日 で明日は、お父さ
ん お休みで花の植え替えや

手入れでいそがしいみたいです。

梅雨もなくどうしたの?

金曜日は、心うきうきで 遅くまでお酒飲みながら、野球・サッカー

もちろん 政治・芸能のたきにわたり話がつきません。

お互いの知らない話題でもりあがります。

ラブさんの一日の様子は、必ず話題にでますよ。

ラブさんに、一日なにがあったかききたいよね

P1010184_convert_20100529142935.jpg



[ 未分類 ]
| 2010/06/11 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
テンション
今日の広島は、快晴です。

ラブさんも朝が日も上がり始めて暑いのか テンション 低めです。

もうラブさんの足の毛が長くなり始めています。

今度の休みにお父さんに足裏のみ毛をカットしてもらわないと。

ラブさん 玄関前でお座りでポーズ

P1010204_convert_20100603063733.jpg

散歩から帰るとお座りをしてご飯を待っています

P1010174_convert_20100524220626.jpg

私の方が眠くって テンション 低めです。

楽しい一日にするために さあ行動しなくっちゃ

[ 未分類 ]
| 2010/06/10 12:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
高杉 晋作
今日の広島は、快晴です。

新しい首相も決まり 日本は、どう変わりますかね。

頑張っていただきたいですね。

菅さんの挨拶で今の内閣を騎兵隊にたとえられていましたが

お父さんが騎兵隊は、 高杉 晋作 が作ったそうです。

お父さんは、高杉 晋作が大好きです。

高杉 晋作が言った言葉で 

おもしろきことも なき世をおもしろく
        すみなすものは 心なりけり


が好きでおもしろくない仕事も楽しくするように本人の考え方しだいで

楽しくできると言う事だそうです。

この句、後の句は、野村望東尼さんという女性が付け加えたものだそうです。

私も毎日の生活を考え方を変えて楽しく暮らせるようにしましょう。

ラブさん お父さんの話 勉強になった

P1010205_convert_20100603063807.jpg

話の後目の輝きが変わった ラブさん

P1010183_convert_20100529142847.jpg



[ 未分類 ]
| 2010/06/09 10:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
カメラ目線
昨日の昼から広島は、雨です もしかして梅雨ですかね。

今日は、雨は、上がって曇りです。

ラブさんの カメラ目線 について話します。

ラブさんは、もうすぐ10歳になる男の子です。

私にとっては、初めて飼うちゃんですが小さい時から犬嫌いの私によりそって寝たりして

今では、大好きです。ちょっとはずかしがりやなのか カメラが嫌いなのか

目線がいつもどこかちがいます。


ラブさん やっと目線がカメラにむきました

P1010215_convert_20100606165648.jpg

やっぱりカメラは、苦手のラブさん

P1010213_convert_20100606165439.jpg

歳の割りに元気なラブさん 世間は、首相も変わったけど ラブさんとの関係は、

替わりませんよ

[ 未分類 ]
| 2010/06/08 09:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
美容
昨日は、紫外線にあたり 顔が赤くなり大変でした。

日焼けクリームに帽子と腕の日焼け保護のための手袋もしていたのに

風呂に入ってテレビを見ながら入念なマッサージ お父さんは、あきれ気味に見ていました。

その後 お父さんも顔のマッサージをしてほしいとのことでしてあげましたよ。

子供たちが仲のよいことでとあきれてました。

美容 というほどでは、ないですがお金も使わず、二人のコミュニケーションも取れて

ほんの少し 綺麗になったかなー

皆さんは、どんな美容方法(安価)をされていますか。

教えてくださいね。たとえば 塩風呂・きゅうりパック・・・・

ラブさん どうですか。

P1010214_convert_20100606165609.jpg

バイクの上で写真を撮るとかわいく撮れることを朝 発見しましたよ。
[ 未分類 ]
| 2010/06/07 09:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
お疲れ
今日は、四ヶ月に一回の町内会の大掃除でした。公園の周りの草取り・掃除です。

いつも私が行きました。ご近所も奥さんが出席で約一時間掃除しました。

七時から八時までの一時間で紫外線にやられました。

家の周りは、お父さんが草抜きと掃除をしてくれました。

二人して お疲れ です。ブログの更新も遅れ すいませんでした。

おかげで公園も綺麗になり 気持ちよく ラブさんの散歩もいけますよ。

今の時期の紫外線は、肌の敵ですね。家に帰って肌の手入れにはげみましたよ。

バイクの上にのって お母さんを待つラブさん

P1010213_convert_20100606165439.jpg

紫外線がだんだん強くなる時期 肌の手入れ 頑張らなくちゃいけませんね。

みなさんも気をつけてくださいね。

[ 未分類 ]
| 2010/06/06 17:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
今日の広島は、晴天です。そして  を紹介します。

広島市内で昨日の夜からとうかさんと言うゆかた祭りが始まりました。

娘は、夕方より祭りに行くのでゆかたを着せてと頼むので着せてやりました。

どうです私に、似てかわいいでしょう。

写真横向きですいません 首の運動で首を傾けてね。
ラブさんのみ娘のお顔 見ています


P1010209_convert_20100605115918_convert_20100605121051.jpg
誰と行くのとお父さん 気になり聞くと女子大のバトミントン部の仲間だそうです。
お父さん安心していました。いつも娘とは、仲良しで気になるそうです。

朝は、AKB48ばりに ポニーテールとシュシュ の格好でバトミントンの試合の応援
だそうです。


P1010211_convert_20100605120015.jpg

足元は、いつもラブさんがいます。お父さんと同じで娘が大好き

P1010212_convert_20100605120105.jpg

私も若い時は、娘以上にかわいかったんですよ。 ラブさん
[ 未分類 ]
| 2010/06/05 12:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
今日の広島は、晴れです。でも今日のテーマは、  です。

FM放送から流れてくる曲 森高 千里の 雨が流れています。

今年は、梅雨は、まだなのかなー

雨は、続くのは、きらいです。洗濯物が乾かないから。

ラブさんとの 雨の日の散歩は、私は、傘をさして行きますが

ラブさんコート無しで雨に濡れても散歩します。

水溜まりを選んでジャブジャブです。

雨を嫌うのでなく雨の日の楽しい遊びや発見をラブさんから

教えてもらいました。

雨の日にしか見えない景色・かえる・虹?

私もラブさんにならって雨を楽しもうと思います。

雨 降らないと植物枯れるし 少し降ってもいいですよ。

防水加工済みのラブさん

P1010204_convert_20100603063733.jpg

花さんも雨が降るのを待っています

P1010191_convert_20100529143310.jpg

皆さん 雨の日に 色々な発見を楽しんでください
[ 未分類 ]
| 2010/06/04 10:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
仲良し
世間では、リーダー交代で 大騒ぎですが・・・

今日の朝 お父さんは、眠っているラブさんを起こして 

足取りは、リング リンリン トン とリズムにのって散歩に行きました。


霧が掛かっていました。日本の夜明け 新しいリーダーに期待してます

P1010201_convert_20100603063619.jpg

タチアオイが咲きました。 

P1010200_convert_20100603063532.jpg

ラブさん 少し眠そうですけど 

P1010202_convert_20100603063654.jpg

帰って来て ラブさんにお父さんが昨日の気持ちがわかったかと聞いていました。

でも ラブさんは、ご飯も食べて もう寝ています。

お父さんは、ラブさんの背中をなでなでして 仲良くしています。

お父さん眠い目で散歩しながら写真を撮ってきてくれました。


[ 未分類 ]
| 2010/06/03 08:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ハッスル
今日は、ラブさんが朝早くから 起きて ハッスル するので

お父さんは、寝不足で 私がラブさんの散歩に行きました。

ラブさんは、日中よく寝ているため 朝早く目が覚めたみたいで

窓の外を眺めては、お父さんが目を覚ますのを待っていたのですが

お父さんが起きないので腕をなめたり扉を前足でごんごんたたきます。

そのため お父さんは、寝不足で起きたのですがお疲れなので、私が替わりに

行きました。 元気に小走りでの散歩 疲れました。

帰ってから ご飯食べて窓の近くでもう お休みです。

P1010125_convert_20100509221038.jpg

暑くなる前に散歩かい 歳とって 朝が早いのか 夏だから ハッスル

P1010181_convert_20100529102923.jpg

お父さんは、明日の朝早く起きて ラブさんをたたき起こして散歩すると言ってます おーこわい

私たちのボケ防止のために起こしているのかもね。
[ 未分類 ]
| 2010/06/02 11:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
続ける
今日の広島は、曇り空です。

これといってなんもない一日 でもこれが一番ですね。

ラブさんと散歩して近所の奥様と他愛もない話

これが私に取って一番ですかね。

アジサイの花の芽がでてきました。

P1010190_convert_20100529143221.jpg

ガザニヤの花が咲きました。

P1010189_convert_20100529143148.jpg

この記事でもう100回超えていました。毎日欠かさずよく続いたものです。

これも皆さんの暖かいコメントや写真で見る各地方の話題や悩みの相談にのっていただき

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします

楽しいものですね。ゆっくり 続けて いきたいですね。


ラブさんも健康に気をつけて頑張ろうね。

P1010184_convert_20100529142935.jpg

[ 未分類 ]
| 2010/06/01 12:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





