ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
これなに!
おはようございます。

これは、我が家の庭に実った 正体不明 のもの
夏みかん・だいだい・はっさく なんだかわかんない。
今も枝になっていてたまに 収穫して食べています。かなり美味ですが、
正体不明・・・・実は、ソフトボールぐらいです。



  大きさは、このぐらいです。

P1000<br />831_convert_20100312093153.jpg

皆さん教えてください。 ラブさんは、大好きでよくたべます。

[ ペット ]
| 2010/03/12 09:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
卒業式
今日は僕(ラブ)の遊び相手のお姉ちゃんの高校の卒業式
朝からの生憎の雨模様でした。
卒業式は凄く感動的でお姉ちゃんに
毎朝 ぎゅうと抱きしめられて学校に
見送っていた毎日も今日で卒業
でも四月から 花の女子大生のお姉ちゃんにぎゅうとして
もらいたいな~休みになったら毎日散歩に行こうね
卒業本当におめでとう

[
ペット ]
| 2010/03/01 17:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ブログデビュー
はじめてのブログデビューです。これからも宜しくお願いします。
私(ペットの犬 名前 ラブ 犬種 キャバリアチャールズスパニエル 9才 オス トライカラー)の
飼い主(ニックネーム との様)とその回りの友達の楽しい話題を
頑張って書きたいと思いますので宜しくお願いします。
ただいま ラブさんは寒い日が続きこたつでスゴイいびきを掻きなきがら
(犬だけどいびきを掻くんです)お休み中です。でも晴れの日は窓の外の宿敵の野良猫と
ポスティングのお姉さんに雄たけびをあげてその他は、うとうと寝て毎日過ごしています。
これからは、少しずつ近所の友達やご主人(との様)の回りの楽しい事を
書きますので色々メッセージ下さい 宜しくお願いします。

image2.jpg

[ ペット ]
| 2010/02/28 15:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7732位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





