ワンちゃんの言葉
ペットの犬との毎日の色々な出来事を綴るブログです

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こんなこともある パート2
皆さん こんなことあるのと思われますが

家族でも仲良くしお付き合いのあるご近所さんの話しです

今年の初めから旦那さんが仕事で出張が多く見ないねと

カミさんと話していましたがある日突然その奥さんの姿も無くなって

子供と時々帰ってくる旦那さんだけになり心配していたら

今月の初めから新しい20代の女性がやって来ました

奥さんの妹さんにしては、若いしどうしたもんじゃろかのーと

思っていたら奥さんからカミさんにメールで別れたので

子供たちの事が気掛かりなのでなんかあったら教えてとの事でした

それこそ ビックリポン です あの若い女性は、新しい奥さんです

歳も若いせいか 挨拶もなく 車を毎日飛ばしてお出掛けです

これから仲良くなれるか不安です なぜ別れたのかは、まだ

奥さんの方からしか聞けないのですが あんなに仲良く二人で出かけて

いたのに我が家も夫婦二人でお互いに反省し(悪い事はしてません)

お互い気を使いできる事は、手伝いながらしていかないと話しています


IMG_3505.jpg

こんなになるまで一緒に生きたいです
[ 未分類 ]
| 2016/06/27 11:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
こんなこともある パート1
ブログの更新久しぶりです

ブログ訪問していただいている皆様

いつも有難うございます

私は、2月の初めから体調を崩し、食欲がないのでは、

無く食べれない毎日が1週間続き、水やポカリしか飲めなくなり

挙句は、お腹が少し腫れて病院に行くと腸閉塞でそく入院

その日の内に大病院で手術(管挿入)鼻から腸への管とても辛かったです

それから8日後に癒着剥離手術しました

トータル18日間の入院でしたが

病院の先生や看護婦さんの親切な対応には、感動しました

私は、この病院で盲腸、胃の癌、腸閉塞と三回も入院しましたが

毎回 この病院でよかったと感じています

退院の時 冗談で4回来る時は、最後の時かもと言うと

看護婦さんがまた助けてあげて5回6回と来てもらわないとと

笑ってくださいました。 また来ますとは、いいませんでしたが

毎日朝早くから深夜まで・・・有難うございました。

でも体重が10キロ痩せてしまいスリムには、なりましたが

なかなか体重が戻りません 奥様の体重を下回りそうです

皆さんも少しの体の変化が出たらすぐ病院に行ってくださいね

大変辛い思いをする前に


P1010220_convert_20100612094943.jpg

在りし日のラブさん
[ 未分類 ]
| 2016/06/27 11:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
家族の協力
今年ももうすぐ終わりますね

ブログの更新も出来ないぐらい10月から12月は

忙しかったです

娘の誕生日や主婦の集まりのお世話

結婚記念日 あっと言う間に過ぎていきましたが

娘の誕生日会もお父さんと娘が中心で無事終わり




主婦の集まりでクリスマスリース作りも私も

材料の下作りをしたり買い物も手伝たりして

皆さんに喜んで頂きました


ダンボールを切り取ってパスタをつけて

塗装して後は、リボンやベルをつけます

ダンボールを近くのお店にもらいに行き16人分の台紙作りとその他材料の買出しを

お父さんしてくれが私だけでは、出来ませんでした




結婚記念日は、息子がワインとチーズなどを買って来てくれて

祝ってくれたり すごく感謝しています





家族の誰かが気にしてくれて手伝って今年も

もうすぐ終わりです


無事新しい新年を迎えられるように

皆さん頑張りましょう
 
[
未分類 ]
| 2015/12/15 10:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
20歳
P1010954_convert_20111109191639.jpg
久しぶりのブログの更新です

もう秋になり毎日が落ち葉の掃除で

大変です でも楽しんでやっています

ラブさんがいた時は、ラブさんが落ち葉を踏みしめるのが

大好きだったので掃除も時々していたのですが

落ち葉の掃除で思い出すのもいいですね

お願いがあります 私の友達で足が悪いワンちゃんがいて

もう20歳ですけど散歩が大好きですが

歩行補助車で動いていますがそれが壊れて修理をしてくれる

人がいないか探しています どなたか格安で修理していただける

方ご存知ないでしょうか 宜しくお願いします

[ 未分類 ]
| 2015/11/09 12:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
もう秋です
広島の空は、曇り空吹いてくる風は、冷たく

あんなに泳いでいたメダカも動きが鈍く

いつの間にか庭には、白いマンジュシャゲが

咲いています お父さんは、風邪をひいて

咳をしています 毎年この時期風邪ひいています

昼は、暖かいのですが夜は、冷え込みますよね

今年は、我が家は、昼にクーラーをつける回数が数回だったです

夜は、窓を開けて寝ると丁度いいくらいでクーラーは、つけませんでした

今年は、暑い日もありましたが雨が多く夏が短かったように感じます

風に乗って赤とんぼが飛んでいますが数も例年より少ないようです

秋は、短いのかな また紅葉が始まると落ち葉との戦いです

秋は、人恋しい季節ですね 私も友達とメールや電話で連絡し

秋を一緒に楽しみたいです


P1010858_convert_20110921214012.jpg




ラインスタンプ発売中とってもかっこいいです 
ライオンのシシオ
http://line.me/S/sticker/1146701
ハート星人のエースくん
http://line.me/S/sticker/1146712
キャバリアのラブさん2
http://line.me/S/sticker/1146704 
[ 未分類 ]
| 2015/09/18 12:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ラブの足跡

Author:ラブの足跡
キャバリアのラブさんです
毎日 元気に走り回って
雨が降ろうと雪が降ろうと
365日一日3回欠かさず
散歩しているラブとラブの友達や
周りの人たちの日々を
記事にしてます♪

興味のある方はぜひ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7777位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





